ポピー販売開始

 さて、しばらくRLが忙しくてSL休止状態だったのですが、やっとそろそろ動き出せそうです。
 世間はすっかりクリスマス準備が整いつつあるというのに、forest feastでは 下げ損なっていた落葉をやっと昨日下げました、、、、。

 昨日、グループギフトを送らせていただいたのですが、新しいリリースは ポピーです。
 お店って普通 季節先取りよね? 季節追っかけどころか、季節無視じゃん!!!
 
 取りあえず、言われる突っ込みは自分で入れておきます。。。。

 季節先取り、、したいんですけど、ごめんなさい、なかなか手が回りません。
 それと、描いてると、どうしても実物で確認したくなって、花咲く季節を待っちゃうってのもあります。。
、、、、、が ポピーはどのみち、季節無視なので、この言い訳は通用しませんね。
 
 実はリクエストがあった花だからっていうのもあるんですが、この花は 11月に出そうと決めていました。
 本当の事いうと、11月11日前後に出したかったので、1週間遅れちゃったわけですけど、、。
 
 なぜ、11月11日前後なのかというと、それは ポピーデーというのを検索していただければ解るかと思います。

 イングリッシュガーデンが作れるように 花を揃えていきたいなぁと、イギリスのお客様と話していたら、
「では 10月末にはポピーを出してね」
 と言われていたのです。
 ごめんなさいね。忙しくて11月11日に間に合いそうにない、、とIMすると、気にしないで、ゆっくり待ってる。とお返事貰って、仕事の合間に、ちょこちょこ描き進めて、やっとの販売となりました。


 ポピーは 花畑状のものが2種。
 赤いポピーと、ミックスカラーのポピーです。





 1株植えのものは、いつもと同じ、2株入ってL$15.
 色は、赤、白、黄色、オレンジ の4種類です。




 各色、株の形も違いますので、花壇に混植していただくとき、角度を変えなくても自然な仕上がりになると思います。


 グループギフトは、赤と白を1株づつ、プランターに植えたもので、いつものように1月はベンダーに入れっぱなしになっていますので、もっと欲しい!って方は、お店の看板タッチで、Historyから貰って行ってください。




 また 黄色とオレンジを植え込んだものを、フリーで置いています。
 お店のポピー販売してるすぐ横です。
 TPポイントに一番近いブースですので、お寄りの際は、ぜひお持ち帰りください。


 実物は メインガーデンの川沿いに植えてあります。

 *****************************************************
 それと、、、
 以前からちょっとリクエストがあったのですが、なかなか対応出来なかった、「もっと小さな花壇用が欲しい」
というのに対応すべく、すこしづつ 制作開始しました。
 花畑は 編集可能で、リンク外してプリムいじって、いくらでもサイズ調整は出来るのですが、やっぱり慣れないと、いろいろ不都合も出てくるようで、最初から、小さな花壇用に作られたものも、作っていこうと思います。

 形はサークル状じゃなくて、板プリムにして扱いやすいようにするつもりです。
 メインガーデンのテーマガーデンの門に近いほうのお家の脇に、花壇用のマーガレットの見本が置いてあります。
 板プリムにする為に、テクスチャ描き直しが必要なので、作業は遅々としますが、「この花を先に作って!」というのがありましたら、優先させていただきます。 

  *****************************************************

 次はクリスマス、、、ですかしらねぇ、、、、
 もう既に出遅れていますが、、、真冬の準備を始めちゃって、クリスマスすっとばしてました。
 何か、小さなものでも作ろうかなぁ、、、
 どうも、自分の事ながら、あまり期待出来そうにありません。。。。

0 コメント:

コメントを投稿