最後の庭のオープンと クリスマスツリー

 本日最後の庭「Un jardin d'amants」をオープンしました。
 といっても、各所見切り発車。。。なんとなく 触っても触ってもキリがないので、一旦オープンという事にして、
ぼちぼち触っていきます。
 どのみちどの庭も オープンしてからも ちょこちょこ手を入れてますし、既に多くの方に訪れていただいてるので、いつまでも準備中の看板上げておくのも なんだかなぁ、、、ってことで、オープンというよりは 準備中の看板外しましたって感じです。

 いくつかの庭の中では、一番 植物以外のオブジェクトの多い庭です。
「恋人達の庭って、どうしたらいいん???」と 悩んでたら、友人が
「とにかく、物陰だよ!」って言ったので、物陰になる場所がいっぱいです。

 ポーズもだんだん増やしていきますが、feast SIMは全体的に誰でもREZ可能になっていますので(だいたい10分でリターン設定)お気に入りのポーズボールとかも出せます。

 自分ではまず踊る事がなかったスロウダンス。
 リアルでもなかなか踊る機会がないと思うのですが、SLでは普通に踊る方も多いのですね。
 特に ヨーロッパの方達からは ぜひ踊れる場所を!とのリクエストもあり、 小さなオープンホールを置きました。



 ただ、ここ、まだ音楽が設定されていません。
 実は最後の最後まで 音楽なしでいくか、ここだけ音楽入れるか、悩んでいて、結局入れないまま今日まで来ちゃったからです。(feast SIM全体は 自然環境音がほとんどで、音楽は流れていませんので)
 でも、踊ってみるとやっぱり音楽がないと寂しい、、、、ってことで、急遽 使う音楽を探しまわり、現在 作者の方に使用許可をいただく為に連絡しているところです。


 さて オープンのお知らせと共に グループギフトを送らせていただきました。
 今回は 季節柄ってことで、 ポインセチアです。
 お店にも フリーで ポインセチアを3色置いていますが、グループギフトの方には お星様の鉢(?)つきです。



 フリーは 12月いっぱい置いてあります。

 そして、これも 12月いっぱいの商品(というか 多分 これからもクリスマスシーズンしか出さないだろう商品)
 クリスマスツリーです。
 もうすでに あちこちで奇麗な高性能なツリーが出回っていて、うちはすっかり 乗り遅れているので、普通のもみの木は止めました。
 ポインセチアを、せっせせっせといっぱい描いて積み上げて、厳かなツリーというんじゃなくて、お店のディスプレイ用って感じの ツリーです。

 これも 3色有ります。白、赤、青です。



 サイズは SとL。 お店や庭に現物が展示してありますので、大きさ等お確かめください。
 季節商品ですので、お求めやすくなっています。さらに、こちらは コピー可能商品ですので、いっぱい並べて雰囲気作りなんかにもいいかも、、です、、、
 
 あと なんか描かねばいけない事があったような気がするんですが、、、、、
 また気がついた時に 書きます。

 どうも 書き出すと記事が長くなっていけません。。。

 

0 コメント:

コメントを投稿