銀杏のバージョンアップ

 先月販売開始した銀杏の木ですが、木蓮の時のように 冬,雪のつもったバージョンはないのか?というお問い合わせが多く、うーむどうしようか、、、悩んでたのですが、結局 作りました。

 銀杏は 花も目立たないし、価格を抑える意味からも 4シーズンでパックしたんですが、、雪の木が好きだとおっしゃってくださる方がけっこう多いので、今後は樹木は雪付きのものもいれて、フルシーズンチェンジの基本にしようと思います。




 さてそこで、すでにグループには流したのですが、銀杏はテーマガーデンのオープンの時に セールに出しているので、けっこう多くの方にお求めいただいています。
 今回 フルシーズン版のみのバージョンアップですが、すでにフルシーズン版お持ちの方には差額のみで交換、、、とも、最初は思っていたのですが、送っていただいたりの手間もおかけするので、交換は 無料にしました。
 お手元に、フルシーズンバージョンがあって、雪バージョンも欲しいって方は、mikatsuki MatovaまでIMかノートを添えて 現物お送りください。雪入りと交換させていただきます。
 いや 雪降らせてないしーこのままでいいやーってときは、そのままでもOKです。
 期限は設けてませんので、いつか気が向い時送ってくださったら、その時に交換させていただきます。

 自分で買ったものじゃなくてもOKです。 
 購入記録も必要ないです。銀杏はtransOK商品ですので、現物送ってくだされば、交換出来ます。

 お手数おかけしますが、宜しくお願いします。




 

0 コメント:

コメントを投稿