イルミネーションっぽい樹

 久しぶりの投稿です。
 RLが詰まってくると、無性にSLで遊びたくなるっていうのは、試験前に漫画全巻読んでしまうのと似てるでしょうか?
 違いと言えば、RLの仕事はさぼったら、食べていけなくなる、、ってことでしょうねぇ。弱小自営業者でも、年末はやってくるのでした、(><)、、、、、、。


 さて、そんなこんなのRLも一区切り、じつはこっそり、mikiのほうの物をつくってたりしたんですが、
 最近、必要に迫られて、いくつか作成した物もあり、そのうちの1つを 今日、forest feast からGIFTで送らせていただきました。


 イルミネーションっぽい樹です。
 ぽい、というのは、とくにイルミネーションを意識したライトの付け方をしていないので、疑似ってことです。
 クリスマスまで後わずかだというのに、今更という気がしないでもないですが、もともとクリスマス自体を盛大にやるつもりがなかったので、まぁ 普段のディスプレイの延長くらいに思っていただけるといいなぁと思います。

 giftの箱には 樹が3本と カードが1枚入っています。
 カードには お祝いの言葉というよりも、祈りの言葉が書かれています。

 SIMの約款に特定宗教の強要は禁止とあげていますので、(贈り物が強要になるかどうかは別として)時期的にはクリスマス便乗ですが 言葉は明ける年への祈りです。
 
 forest feast からのGIFTは 今年はこれで最後になります。
 
 どうか皆さん、よいお年をお迎えください。

0 コメント:

コメントを投稿