ダンスホールへの道

 ダンスホールへ続く道。
 この両側に 昨日まではツリーを置いていたのですが、わりと早めに撤去。
 「イルミネーションみたいな樹」の白に植え替えました。
 


 光はつけていません。グロウ効果だけですので、フェイスライトを邪魔する事なく、奇麗な光景を楽しんでいただけます。

 この樹は、giftの黄色、この道に植えた白、の他に、薄い紫と、青、緑があり、いづれも販売開始しています。
 5m と 7m が 各3本で L$100 ですが、編集可能ですので、高さ10mまで大きく出来ますし、お部屋用に小さくも出来ます。
 お店のディスプレイ等に ご利用いただければと思います。

 それと、昨年末にも販売した 葉牡丹も 今日明日中には販売開始します。
 種類が増やせるかどうかは、体調次第、、かな。
 ちょっと風邪を引き込んで、ゼェゼェ言ってますんで、年始の為に休んじゃうかも。。


 最近 ダンスホールの上に ぼーーーっと座らせて放置が多いです。
 ここは 音楽が流れてくるので、放置には丁度いいんですが、カップルらしき姿が見えると、慌てて逃げなきゃいけないのが玉にきず、、、
 (なぜか ダンスにいらっしゃるカップルさんは、ご挨拶してもお返事がない方が多く、多分IMで二人っきりの世界に浸ってるのかなぁと推測。以来、邪魔しないように その場をさっさと離れるようにしてます、、w)



 ここから 花畑を見通す風景も好きなのですが、この風景もあと1月足らず。
 1月半ば過ぎには、花畑の隣に 新しいSIMが接続される予定です。

 オープンスペースの規格変更に伴って いろいろ少し動かそうと思いますが、誰でもふらっと遊びに来れる花いっぱいのSIMというfeastのコンセプトは変更なしです。
 

0 コメント:

コメントを投稿