ElfhameのPV

 去年の話を今頃、、で 申し訳ないのですが、、どうも blog連投という気力がなくて、延ばし延ばしになってしまっていました。

 以前こちらでもお知らせしたのですが、ElfhameというSIMの中にElfgardenを作らせていただきました。
 そこは環境SIMで 秋からの環境SIM問題で随分今後の事が検討されたのですが、
 とりあえず1月の値上げではもとのまま継続することになっています。



 1月の値上げ、、今日実施なんですね。。。

 次の夏の値上げは、Lindenの方針が変わらない限り、SIM閉鎖になるかもしれません。

 庭の脇にちいさな出店もさせていただいているのですが、SIM自体イベントを行なう訳でもなく、私の店も、
庭で見て気に入ったものがあればついでに買っていってください、、、というコンセプトなので、そこを取り上げて宣伝もしていません。
 ただ奇麗な景観を気に入って、訪れる人をじっと待っている、、そんな場所です。
 
 海の中にサロンがあります。
 週に2度、営業してます。
 大騒ぎって言うよりも、おしゃべりを楽しむ感じで、人魚神殿から海の中を泳いでくる人もいます。

 そのサロンのオーナーであり、SIMのオーナーのrubyさんが 企画してSIMのPVが完成しました。
 風景の紹介だけでなく、悲しい、美しいストーリーを絡めた、奇麗な映像になっています。
 
 公開された時、グループインフォで流させていただいたのですが、blogでの紹介はまだでしたので、改めて紹介させていただきます。
http://mobie.jp/view.cgi?id=6625

 ぜひ ご覧ください。
 PVを見てから かの地を訪れると、また 新たな楽しみ方が見つかるかもしれません。

0 コメント:

コメントを投稿