ALBERO お引っ越し

ALBEROが お引っ越ししました。
昨日が オープンで、今度のALBEROは 広いです! お店もすごくたくさんです。
海外からの参加も多く、普段チェックしてる店がいっぱい入ってて 嬉しい限り!
のんびりゆっくり、お買い物に回りたいです。

モールでチェックで、本店にビューン。これが正しい使い方だと信じてます。

さて、モール全体がお引っ越しですので、もちろん forest feast の出店もお引っ越しです。

そしてオープンと同時に バレンタインフェア開催ということで、いろんなお店が お薦め品を出してくださっています。
forest feast は こちらの お花です。



なんかねー もう薔薇っておなかいっぱい〜〜なんだけど。
バレンタイン何しよう〜って 話してて、「ベタに薔薇の花束でもしときますか?」 って言ってたんだけど、ぜーーったい 花束って出てくるし、うちで出すこともない。。。よね?
それに、切り花より、植えてある花のほうが好き!っていうものあって、ハンギングにしようかと思ってたのですが、、
なんとなく マイブームで 鳥籠にしてしまいました。

持ち歩くにはデカイのですが、持てるタイプ同梱です。といっても、手に持つポーズしか限定の無いポーズなので、ポージング力は弱いです。プレゼントする時の情景作り程度にどうぞ♪
内容は コピー可能な自宅用と、コピー不可のプレゼント用、そして持てるヤツもプレゼント可能です。

コピー可能といっても、1つ 20primありますから、いっぱい並べて置くわけにはいかなさげ、、、なので、自宅用は 編集も可能にしました。籠を外して、花だけ飾ることも出来ます。

色は、赤、ピンク、黄色、黒、白 の5色。
それと本日 グループギフトで 紫を送ります。

お値段は、セットでL$60。コピーバージョンが入ってる割にはお得価格だと思うのですが、さらに、このバレンタインフェア期間は、半額のL$30 になっています。

forest feastの 値引き販売は、新作時のみですので、この期間逃すと、もうこの価格はありません。
販売は New ALBEROモールのみの先行販売です。

新しいモールを散策がてら、ぜひ 覗きにいらしてください。

forest feast in New ALBERO

0 コメント:

コメントを投稿