チューリップ発売です

 箱詰めして並べてきました♪
 ALBEROの春フェアにも 参加です。

 まずは並んだ様子、、、



 相変わらず、無駄に種類多いですね、、、^^;
 6種類で 各色ありますので、22種くらいにありました。
 うち1種類は 2週間フリーで置いてます。
 これ、、、



 これと同じ種類の色違いが ALBERO限定からーとして、春フェア期間中は 半額のL$10 で買えます。


 ALBEROのブースはこんな感じ。
 春フェアワゴンに乗ってるのが、限定カラーのチューリップです。
 
 ALBEROのチューリップは 現物クリックで買えます。全種類は置けなかったんですが、形の参考にはなるかも。
 
 あ、、でも、実は、、。。。。今回のチューリップは 同じ種類でも、色が違うと、ほんのわずかずつだけど、花の位置とか、高さとか変えてあったりします。ほんのわずか、、なんですけどね。
 ほんのちょっとの違いで、並べた時に同じデータを並べる不自然さが少しでも解消されるかなぁーと思って。。
 まぁ、ただの 自己満足ですが、、、^^;

 花畑は今んとこ保留中です。
 ボーダーガーデン用をそのうち出すかもですが、何せ種類が、、、、、、><
 どの花で出そうか、それとミックスにしようか、、、もうちょっと悩みます(1年くらい??w)

 1株というよりは 花壇に使いやすい、数株の組み合わせが2セットで L$20。
 お庭に春は、いかがですか?


*****************************************************
ところで、これは去年ALBERO植物祭のときに限定で出したチューリップ20種と、違うのですが、(同じ品種の花は入ってますが、色とか 葉っぱの形とか違います)あの時、全種集めてくだった方がいらっしゃるんですよね。。。
とすると、今回も揃えると、42種のチューリップが揃うってことになるんですが、そんな奇特な方いらっしゃるのかしら???と ちょっと 好奇心あったりして。。
今度、全部並べてSS 撮ってみます。 

0 コメント:

コメントを投稿