不正コピー 調査中です

 ある方からの連絡で、不正コピーの調査をしています。

 うちの商品は 花です。
 まぁいわば、「自然物の模倣品」であり、「テクスチャ販売」みたいなものです。
 似たような物があっても、当たり前です。どころか、自然物模倣である限り似てくるのも当然だと思います。
 
 だけど、テクスチャの不正コピーは いかんだろ、、と思います。

 その店は うちだけじゃなく、多くの作者のテクスチャを盗んで販売しています。
 確認出来ただけで 5名。
 未確認が 2名。
 今 各作者に連絡中です。
 かなり有名な店のものも コピーしています。


 どうやら 確認作業中に バレたらしく、私は アクセス禁止になったようです。。。

 店の場所は

 http://slurl.com/secondlife/Green%20Land/124/119/24

 SIM全体が 盗品だらけなので、出来れば購入は控えてください。
 もし、あの花はあの店のだとか ご存知でしたら ご連絡いただけるとありがたいです。

急いでるので、画像大きなままで 失礼します

以下 確認のために撮ったSSを 少し



 
これは うちの花ですね。。
この下のは うちのじゃないけど 日本の方のだったはず、、、、。
ごめんなさい。昨日確認してきました。。& ご指摘もございました。Winx Home & Garden さんの薔薇です。
ここのドッグウッドが好きで、庭にも植えてるというのに、、、>< 間違えてすみません。






これは有名どこのですね。。APROD GARDENS のハンギングのはず。


 

これ、、RELICのですよねぇ、、、、

Lilith Heartさんのもありました。。。。
ボタニカルさんっぽいのも、、(これは未確認なので、いまから確認するつもり)

1 コメント:

miki_m さんのコメント...

えと 別アカウントも入れなくなりました。
うちのグループタグつけてるの、全員だめっぽい、いけるんだけど TP 地点におりたら オーナーが居て BUNされます。。><

コメントを投稿