ちゅーりっぷ

 珍しく、発売前予告です。
 
 昨日 たった2日の春の公園 JAPAN 06の中央公園を消して来て、明日は 1月限定の庭Shonanを消しにいきます。
 そんなこんなで、気分下向きを無理矢理上に向ける為に、一気にいろんな物を作り出してます。
 そのうちいくつかは、オーダーものだったり 締め切り迫ってたりなんで、今更作ってるとも言えないのですが、
その中に無理に挟んで作ってるのが、チューリップ。

 昨年ALBERO植物祭に、限定で出して以来、たびたび、どこで売ってるの?との問い合わせが来るものの、「限定品って言ったやつは再販しない」という頑固な(意固地な)性格ゆえ、いつもごめんなさいしてきた チューリップです。

 限定品は売らないから、売るなら新しく作るしかないんですが、春の花らしいといえば、らしいじゃん。春フェア間に合う?? なんて無茶を考えて、月末まで1日でもあればいいじゃん、、な、無理ぶりで売り出す予定。

 が、、、、まだこんな感じ。。www

 illustrator から photshopに持って来て、塗り塗り、、、リアルっぽさを出す為に、反対色を放り込んで、塗り重ねたまではいいけど、妙に油絵っぽくなって、ウガーーこの先どうするの?な状態で、放棄してます。



 間に合うのか?間に合うのか???????????????
 それより、これを見て、「うちの注文分は!?」 と、イライラしてる人がいるに違いない。。。。
 ごめんなさい、そっちは絶対間に合わせます。安心してください。締め切り落としたことは、過去3回しかありません。。(あるんじゃん)
 


 そんなこんなで、多分近々 チューリップ出します。
 それも、懲りずに、 多種多色!
 百合咲き、カップ咲き、パーロット咲き〜〜変な色も取り揃えてます。(だから時間は?)
 何種出るかは、気分次第です。去年の焼き直しもありますが、同じ色は一つもありません。(てか、同じ色に塗れないし〜〜w)
 出たら、あの油絵がこうなったのかーとか 見てくださるとうれしいかな。

0 コメント:

コメントを投稿