Ivy

 昨晩 アイビーの販売を開始しました。
 グリーン電力の記事でお知らせしたものとは もちろん違うお品です。

 ツタは 随分前から いろんな方に ないんですか?と言われていたのですが、なかなか 「これ」というものが描けず、のびのびになっていました。
 上記の記事でも書いたのですが 「あまりにもイラストっぽいもの」「写真っぽくなりすぎたもの」をボツにして、ボツにして、やっとこれならいいかな、、と思えるものが出来たので、友人に送りつけ、使用感とか聞いて、最終的に2シェイプ各5つのセット販売となりました。
 色は4色。
 緑、黄色、赤、青 です。
 緑から赤までは 季節ごとに差替えられる色ですが、青は実際にはない色で 幻想的なイメージに仕上がってます。
 緑は 編集で色が変更しやすいように、明るめに仕上げています。
 お薦めは ちょっとだけ暗めの黄色ベースにした色です。
 お使いになる場所に合わせて、編集してください。



 細長いシェイプのツタは 縦にも横にも使えますし、リンクを外して壁にも這わすことも出来ます。
 広い板プリムのものは 壁に這わすことを前提にしていますが、組み合わせて絡まったツタの表現にも使えます。
 Aught SIMの鉄塔に絡めていますので、ご参考くださればと思います。

 さて 今回より、販売用のベンダーの形を変えました。
 こんな感じ、、、ファンタジーの店で シルエットツリーを販売しているのと、同じ形です。



 情報popと 色別の販売ベンダーという形ですが、理由は、店が手狭になって来たから、、、というのが第一です。

 ブースを増やす計画もあるのですが、それにしても、すぐに手狭になりそうなので、今までのものも、徐々にこの形に切り替えていこうと思います。
 例によって、作業は遅々としそうですが、、、face07

 さて リリースと同時に グループギフトも送らせていただいています。
 無駄に 12プリムもあります、、、、籠を通常プリムで作っちゃったから〜〜^^;



 いらなくなったら、誰かにあげてくださいませ。。
 
 Ivy の販売は 今のところ 本店のみです。
 そのうち、、また 違う種類のツタも、、出せたらいいなぁ、、、、、と思ってます(が、気が抜けてまたしばらく後になるでしょう、、たぶん)

 さて 春ですから、ちょっと、、ほんとにちょっと頑張らねば!です。
 

0 コメント:

コメントを投稿