JAPAN 06の公園 最後の春

 JAPAN Island SIM群が 今月末で閉鎖となります。
 JAPAN 06 の 中央公園。
 思えばこれがSLで始めて作った 庭らしき物でした。
 
 私はSLで最初に作りたい、、と思ったのが 実は 温室だったんですね。諸事情で却下になったんだけど、、、。
 RLで花が好きで、植物を描くために、営業はそういう仕事がありそうな会社にばかりかけていました。
 造園士の勉強をして、ガーデニングの勉強をして、山の中に住んでみたり、山野保護の仕事に首突っ込んでみたり。。。ww
 若かったんですねー。
 で、デスクの前に張り付く仕事についてからも、いつも植物が身近な状態で、今のSLのお店はかなり自分の妄想の発現とも言えます。

 Japan 06の公園は自由に作らせて触らせていただけたこともあり、季節にあわせて、ちょこちょこ触りにいくのも ちょっとした息抜きでした。

 昨日まで まだらの雪が地面を覆っていたのですが、今日雪を溶かして、花を満開にして来ました。
 木々も 芽吹いた春の木で、地面には色とりどりのポピーです、




 2月いっぱいということは、本当に後わずかです。
 実は25日に撤去してくださいとのアナウンスをいただいてるので、実質2日だけの春の景色になります。

 でも、寒々とした風景ではなく、明るい風景で終わらせてあげたかった。
 ありがとう Japan Island

0 コメント:

コメントを投稿