ユキヤナギの道

 今日 Alirさんのユキナヤギを見せてもらって、、よしっ!とばかりに 庭の木を植え替えて来ました。
 場所は forest feast **Un jardin d'amants**の ダンスホールへの道。
 冬からずっと イルミネーションっぽい木を植えてあったんですが、春だし、なんか変えようかなぁと思っていて、普通なら 春の花代表の桜?ってとこなんでしょうけど、うち桜作ってないしなぁ、、、と 悩んでたところ。(春の木も作ってはいるんだけど、なんか、こう、、いまいち納得出来なくて、、、販売にいたってません。)
 そんなとき、届いたユキヤナギ。
 植えてみたら かなりイイ。
 ベースを少しあげて、顔にかかるくらいのユキヤナギの下を歩いて行く感じにしました。


 春らしくいい道になったと思います。

 あ、ここで、?と思った方は約1名いる気がする。。。w 
 実は 昨年「春になったらユキヤナギ作ります」って約束した方がいらっしゃるんですよね、、、すみません。私の方のはまだです>< Alirさんのがあるから、もういいやーーなんて(半分くらいしか)思ってません。はい。(頑張ります ^^;;)

 でもね Alirさんの ユキヤナギいいよぉ
 たぶん 販売してくれると思います。

 Alirさんは お店もありますが、forest feastにも コーナーを持っていただいてます。
 今は TPポイントから メインガーデンに抜ける 野の草のコーナーにありますが、近々 野の花はAughtのほうにブースを移します。
 というか 既にAughtにも、ブースが出来ていて、Alirさんは 草とかAughtに使われている鉄塔とかを置いてくださってます。Alirさんのお店へのTPボードもありますので、ぜひ覗いてみてくださいませ。



販売初めてくださいました ♪
お庭で見て、お気に召したら、近くのお店にGoでございます!

0 コメント:

コメントを投稿