フォトコンとか、なんとかコンテストとか、、、

 なにか 新しい話題がないと、blog投稿しちゃ申し訳ないような気がして、、、ついつい投稿さぼりがちです。
 お店専用blogだからでしょうねー。日記はSNSに、お店のお知らせはこっちに、、、って別けちゃうと、つい 「お知らせ」みたいなものばかりになっちゃいます。つまんないblogでも 覗きに来てくださる方が毎日いらっしゃるので、少しは更新せねばと思うのですが、、、。
 ちなみに、商品の販売お知らせも、販売開始時1回だけじゃあまりに不親切だと、叱られた事あります。
 でもね、、、1回書いたら、書く事無くなるんだもん。
 制作裏話とか???大した裏話ないし、、、 お花のまめ知識でも書こうかしらん。。。。


 Nokiさんの魔法の枝が好評なので、次の枝のマナになるべく、テクスを選択中です。
 どんなお花が好きですか?


 ところで、表題の なんとかコンテスト なんですが、feast SIMと、Aught SIMと撮ったフォトコンテストをしちゃあどうかと言う話が、転がってまして、、、まぁこれはflickrとかでたくさんのお写真を投稿してくださってるお客様からいただいたんですが、それよりも、「お話コンテスト」みたいなやつがやりたいなぁと 思ってたりするのです。

 コンテストって言うと、いったい誰が審査員やねん、、、ってなって、、不肖私めも審査員とか逃げられない立場でしょうし、それはそれで、ものすごく申し訳ない気がするので、なんか形を変えて出来たらなぁ、、、とか 思ってます。

 でもフォトコンのほうが手っ取り早いっちゃ 手っ取り早いのよね。
 ある日いきなり 開催宣言するかもですので、お手元に、うまく取れたSSなんかお持ちの際は、ぜひ 残しておいていただけると、嬉しかったり、、、、(とくに すっかり様相が変わったテーマガーデンとか、、、、、)

 そうそう、テーマガーデンと言えば、1こ作るはずのテーマをすっ飛ばしたので、次のテーマの為に今、せっせと製作中です。
 なんか 地図で見ると 青い○○がいっぱい置かれてますが、作業中なので、なーーんもありません。
 なんとか 早めにお披露目出来たらいいなぁと思ってます。(が 作るものが多すぎて、明日が見えないです)

 
 絵が何もないと寂しいので、久しぶり 自分撮り載っけて置きます。
 場所は feast の ファンタジーガーデンです。
 しかし、「自分撮り」なんで 自分が真ん中にどーーん です。
 たまにはいいよね、、いいよね。



 先日も お友達にいってたのですが、私ってば ほんとにまともに 自分の庭の紹介をしておりません。
 まだまだあちこち 制作途中ってこともあるのですが、そもそも、自分の庭のSSも めちゃ少ないです。
 いつでも撮れると思ってて、ある日 一角を崩してから、「あ。撮ッとくの忘れたー」とかなってます。
 なんかね。自慢してるみたいな気恥ずかしさってのがあるっていうのと、、(いや 自慢の庭ですよ、、手塩にかけてますもん)まだまだ 完成してないっていう 後ろめたさと。 まぁいろんな理由があるんですが。。

 お庭には、隠しスポットもあったりしますので、これからは少しづつ 紹介記事も書いていこうかなーと思います。

0 コメント:

コメントを投稿