CIOCCOLATA お引っ越しオープン

 さて ALBEROに続いて、CIOCCOLATAも移転オープン致しました。
 オープン当日の10日。私はRLのめちゃくちゃ大事な用事を忘れてて、大慌てでそちらにかかり切った為、搬入は10日夜になってしまったのですが、ちゃんとお引っ越しについて来ました。
 今回はALBEROとすぐ近くっていうことで、両方出さなくていいんじゃないの?っていう意見もあったのですが、
ALBEROCIOCCOLATAはもともと商品の傾向を変えていますので、この際一緒にしちゃう、、、ってのもなんだかなぁ、、(ってか、無理。プリム増えても足りないもん)なので、結局 別々に出店することにしました。
 ま、forest feastは あまりあちこちに出店はしていませんから なんとかここくらいは、、、、です。

 さて オープンに当たり、先行販売ございます。
 これ、、、、



 なんだか popop に似てるなーですが、、(^^; 出来上がった経緯が全く違うので、出してしまいました。

 ある人から、天井いっぱいにキラキラするのが欲しい、、、と言われまして、、、まず出来たのが、左側のFlower for air_2
 それに対応する形で、同じ形の Star on ground_2
 なんで 2 なのかというと、あまりキラキラしない 1が 先にあるからです。。(これは 一部で販売して、今はいったん引っ込めてます。)

 名前の由来は 土井晩翠 の この詩。
【星と花】
同じ「自然」のおん母の
御手にそだちし姉と妹(いも)、
み空の花を星といひ
わが世の星を花といふ。

かれとこれとに隔たれど
にほひは同じ星と花。
笑みと光を宵々に
かはすもやさし花と星。

されば曙(あけぼの)雲白く
御空の花のしぼむとき、
見よ白露のひとしづく
わが世の星に涙あり。


空の花 と 地上の星 です。
(地上の星っていうと、中島みゆきばかりが ヒットするんですけどねー、、ぐーぐるさん)

んなわけで、花の形が popopに似てしまおうと、やったら きらきらしようと、どうしても同じ形で、天と地を出したかったわけです。

 CIOCCOLATAのブースはこちら
 
 こちらのブースの中に 階段が置いてあります。この階段登って、ぜひ、キラキラの中に入ってみてください。



 さて、先行販売以外にも、お引っ越しとは言え、オープニングなので、giftというか ちょこっとグッズをお安く置いて来ました。
 CIOCCOLATAはオープニング企画として、玩具展やってるのですが、うちは玩具というほどのものがない、、、んで、ほんとにちょこっとしたものです。

 

 ボトルとかケージとか、まぁそういったものが好きなのは ちょっと危ない、、とか言われるんですが、只の狭いとこ好きです。はい。
 これは 装着型です。
 奇麗に装飾されたケージではない、さびていつから放置されてるのだろう、、、というケージですので、そのまま使うとあまりに切なかったのでした。それで、お花を足しました。
 商品名は「せめて貴方に花を捧げよう」です。
 貴方に、、、ということで、trans可能商品です。
 装着すると、ケージの中でじっと誰かを待つイメージで作りましたが、AFK用に使うときは、使用場所にご注意ください。
 勘違いする人がいるといけませんのでー。

 オープン記念価格ってことで L$5 です。
 花は この花は オープン限定です。今後の販売時には 花の種類が変わります。(値段も上がります)
 ということで、ケージ好き、切なくなりたい方は、ぜひお一ついかがでしょ?

0 コメント:

コメントを投稿