Lumino-scope 2nd ライブ

 さて、嘘のように毎日投稿ですが、お知らせ事項貯めてた罰が当たってるんですかね。。。投稿苦手です。妄想文章ならいくらでも書けるんだけどなぁ、、、w


 表題 Lumino-scope のSL内 2ndライブがあります。
 1st ライブの時、forest feastは 舞台美術関連のお手伝いをさせていただいたのですが、今回は、、、、、
 箱ごとです。


 レイさん作ポスターが お店のインフォメーションブースに置いてありますので、タッチでノートが受け取れます。
 
 ライブ会場がまず、feastの花畑です。
 ステージと客席が花畑で、それでも多分そこそこ広いとは思うのですが、今回 より多くの方に聞いていただこう、、ということで、隣のAught の草原にも お客様が入っていただけるようにしました。

 舞台美術関連もやはり担当させていただいてます。
 詳しくは こちらの記事参照!

 え?手抜き???
 いや、もうね、、切羽詰まってるのですよ。。。
 装置の微調整やら、進行のタイミングの計りかたやら、場所が大きいと、頭で描いてたことが、そのまんま再現させるのがなかなかなかなかで、、、
 なので、がんばってやってきますーー

 当日はぜひ Luminoのファンタジックな音を聴きにいらしてくださいませ。
 もし、ポスターから貰ったLMに入れなくても、Aughtにいらしてください。そこからも楽しめるようなってます♪

1 コメント:

Nami さんのコメント...

みきさん、本当に素敵なステージをありがとうございました!みきさんのきれいな景色がなかったら、あんなに素敵なライヴにはなりませんでした・・・。お忙しいのに本当にありがとうございました^^
これからも私たちをどうぞよろしくお願いいたします_(._.)_

コメントを投稿