SLC mamoさんのポーズ

 一昨日 mamoさんが ブースにポーズを置いてくださいました。
 feastの庭の中には ところどころ、小さな小石状のポーズボールが置いてあります。
 秋のテーマガーデンの時にも、落葉で寝転んだり、お喋りしたりのポーズを置いていただいたのですが、これらはすべて、Body Language by Sweet Lovery Cute (初めてフルネーム書いたかも、、、*が取れたそうですわよ♪)のmanmoth Nishiさんが作ってくださったものです。
 本店でも販売していないポーズがいっぱいありました。
 それらが一斉に 販売開始です。
 販売場所は、feastのブースとブース周辺。 それと 先日オープンになった、Alir さんの庭(こちらの記事参照)の2カ所だそうです。

 お庭で楽しめるポーズがあれこれ。。
 ブースはこんなかんじ。


 **Un jardin d'amants**から 丘の上のお店へ登って行く登り口の右手にあります。

 そして、その周りにも、こんなふうに 小さなキューブが散らばっています。


 これも、ポーズボール、、じゃない、、ポーズキューブ、、ですね。
 ポーズを楽しみながら、お気に召したら、buy していただけます。

 mamoさんのblogはこちら
 最新記事から遡って3つ前くらいから、このポーズボールの記事になってます。

 庭には今後も、mamoさんのポーズが増えて行く予定です。
 恋人同士のデートだけじゃなく、一人でのんびり来ても、お友達わいわい来ても、楽しんでもらえたらいいなと思います。

 さて、お知らせ事項がいっぱいあるので、、、久々に 投稿予約とか使ってみようかと考えながら、次の記事のSSとり忘れてることに気がつくのでした。。。

0 コメント:

コメントを投稿