ALBERO 春フェアが終わりました

 3月いっぱいまでといいつつ、4月1日までありました。嘘つき!w
 で 今日撤去して来ました。チューリップたち。
 でも ALBERO限定カラーのチューリップだけは、店内に置いてます。お値段は 通常価格になってしまいましたが。。
 (今 SSないこと気がついて撮りに行こうとしたら、in出来ませんでした。障害?)
 
 ところで、、、とSSが無いので、ちょっと前に撮ったヤツを引っ張りだしてみます。
 
 ALBEROのモールは 独立店舗型なので、プリム数が多いこともあって、みなさんディスプレイに凝ってらっしゃいます。
 で、わたしも!って頑張ったんですが、、まぁ、、もともとのセンスっていうものが貧弱なので、あんまり上手には出来ませんでした、、icon11

 おまけにかなり プリム無駄使いっぽいディスプレイです。
 ま、、ま、、花は 実物見てこそだし、、、とか 言い訳してます。



 一応、窓の向こうに 花畑が広がってる。窓の向こう?こっち?どちらが外?
 ってかんじで作ってます。
 バックスクリーンは 実際に花畑を作って、SL内で撮影したものです。
 椅子に座って、ほっと外を見たら、、、ていうイメージが欲しかったので、テーブルと椅子も置いてみました。
 ああ、どんどん商品以外でプリムを消費していくーー。

 ってことで、まぁ 置いてる商品はすごく少ないです。ごめんなさい。
 

 でもね、、本当は多分 80も120もプリムがあれば、小さなお店なら 本店に準ずるくらいのものが置けるのかもだけど。
 SLのモールって RLのモールと違って、プリムの制限が厳しいから、実際「そこで売る」っていうよりも、「見本を見せる」ショーケース的な役割だと思うので、うちはあれでいいや、、って思ってます。

 ALBEROは リニューアルして大きくなって、海外のお店も入って来て、かなりいいお店が揃ってます。
 だから 私は TPステーション代りだと思ってます。

 あそこで気に入った店を見つけて、本店に飛ぶ。
 SLのモールは それが役割じゃないかなぁと。

 とか なんとか、、今書かなくていいような事を書いてますが、、なぜかというと!!!
 実は今、試験前の学生状態です。
 ありません?試験前になると、漫画の本全巻通しで読みたくなったり!部屋の掃除を、徹底的にやりたくなったり!

 4日からALBERO1周年記念の トレハンが始まるんですねーー
 うちが出すものはね、、、って SS載せられないんですねーー
 なぜって まだ出来上がってないからなんですねーー ふふふ、、、、、、、onz

 がんばりますよーー
 4日 6時までにです。それまでに仕上げれば、、、設置すればいいんです><(たぶんそんなギリギリだと 叱られる〜〜)
 頑張りますもん。
 (といいつつ、特に必要の無い記事を あちこちにアップしてるのでした。。。。ここが最後です。これアップしたら、ほんとに頑張ります。。。)

0 コメント:

コメントを投稿