海のもの

 海のものを作りたい!
 と、急に思い立ちまして、、、というのも、Aughtは半分近く海なんですね。
 で、既存のものでもいいんですが、少しづつでもオリジナルも欲しいなぁと思って、
 ところが、やらなきゃいけない事とか、作らなきゃいけないものとか、たまりまくってて、手をつけられそうにない。
 しかし、時間ないから〜〜ってそのままにすると、ぜったいやらないので、まずはきっかけを、、と海関係置く為のブースを作りました。

 

 ファンタジーガーデンの洞窟に続く海辺に貼り付いてます。
 海に続く螺旋階段は、いまどき基本プリムです。。。一段ごとに後でポーズを入れやすいかなーと。
 さてこのブース。いったいいつ埋まるのか不明なんですが、、、、、、

 昨日 夜中に友人と騒いでたら、紙一重のSalaさんがいらして、、ダンスが出来たよーーと 持ってきてくださいました。
 
 紙一重さんは うちにも妖精AOとか SSにも写ってる 妖精の瓶とか置いていただいて、お世話になっています。
 随分前に ダンス作ってくださいーって言ってたの、持ってきてくださったんです。
 どんなダンスかは 、、、、探して踊ってください。

 こんなきらきらなボールがいまんとこ4つ SIMのあちこちにおいてあります。
 ペアのスローダンスですが一人でもゆっくり体を動かして 音をきいてる感じになります。


 で、、でですねーー
 紙一重さんといえば、、海のもの、、人魚でしょ!
 空きっ放し放置より、そりゃ なんかあったほうがよいでしょう。
 あの場所じゃ 売れるかどうか妖しいけどね、、^^;
 ってことで、ブースに 人魚と 人魚AO置いてもらいました〜〜!
 ファンタジーガーデンの海辺だもんね。人魚いいじゃないですか。。。
 それに、紙一重さんの人魚AOは SL1 だと思います。ぜったい。

 んなわけで、どーんと紙一重 feastブース〜〜〜!


 これで寂しくなくなった〜〜って 完全に他力本願ですね。

 アー近々、お花も出します。
 あ、ラナンキュラスの半額販売は 終わりました。(というか 終わります。。。忘れてた。価格直してきます)
 今日から 通常価格のL$20になります。
 

 そんなこんな、、投稿するとやらた長くなってすみません。
 いつも ありがとうございます。
 

2 コメント:

Sala Snook さんのコメント...

わーいw さっそく置いてくれたのですねーw
しかも4こもw あとで探してみようかな。
feastは、あのダンスを置いて欲しい場所のイメージにぴったり。
景観を楽しみながら、ゆったり踊って欲しいですね。
ペアダンスなんて、難しくて無理だと思ってましたが、
なんというかアイデア次第・・w?
あと、人魚置かせてくださって、ありがとうございます!
feastに出せるなんて光栄〜

miki_m さんのコメント...

昨日はありがとうございました♪
4こ
置くときは、女の子がこっち向きだとこの角度からSS撮って〜〜とか いろいろ考えながらだったのに、今朝になったら、どこに置いたか2つほど忘れてまして、、w
でも、しっかり 見つけてくれた方がいます。早かった、、、w

コメントを投稿