るじさんの帽子

 るじさんが作った帽子を昨日見せてもらって、タッチでテクスチャが変わるんだけど、見るとベルみたいな可愛い形なので、つい、これ、音がなると楽しいねーと 言ってしまったら、、、、
 るじさん早い! その夜に もう 音のなる帽子が出来上がってきた。

 

 で、音もね、、ちゃんと どれみふぁそらしど、、ってある。
 で、それを みんなにかぶってもらって、ならんで音鳴らして遊んだらたのしいだろうなーーって思ったんだけど、
 その夜、なんかご用が重なって、気がついたら、この時間で、出来なかったのね。。


 それで、、ですね。
 実は、Aughtの草売り場にはね、8本の杭が立ててあるのです。
 これは、何を隠そう、時間が出来たら 音を入れて遊ぼうと思って8本だったのです。
 
 それで、その入れる音はまだ出来上がってないんですが、、、その杭に、お帽子かぶせたら可愛くない?
 って思って、、お帽子大きくしてかぶせてきました♪



 ほれほれ、、可愛くない?これ。
 タッチしてみてねーーなんかの曲弾いても楽しーです。
 しばらくは このままお帽子かぶせておきます♪
 
 るじさんの帽子は、るじさんが販売してくれる、、んじゃないかなー
 るじさんのBlogは ここです。

2 コメント:

るじ さんのコメント...

テスターありがとでしたー。
もしや、ss用に衣装もきがえました?

miki さんのコメント...

かわいいのありがとうございました。
着替えましたですよー。
これ 上から下までチューブぐるぐるの衣装で、普段には着て歩けないやつなのです。(スケスケだし)
ここぞとばかりに、、、ww

コメントを投稿