もうひとつのIvy

 Ivyはツタ類の総称であって、特定品種を指す名詞ではない、、ということなので、Ivyという名前で出すものには 番号を着けています。
 一けた番台は、1部フリーで出した以外は欠番。自分で今ひとつ、気に入らないから。。。
 (使う場所によっては、いいかんじになるんだけど、どうも、「うちの出す葉っぱ」じゃない気がするから。

 で先日発売したのが10番台20番台。これは葉っぱは同じで形違いなので、10番台に揃えておけばよかったのだけど、描いた時期が違うので、こうなってしまいました。

 で、本日真夜中に、急に出す気になってパネル作ったのが、この 30番台 40番台。
 30番台は 一部で 人喰い蔦と呼ばれてる、動きの妖しい蔦です。
 Aughtのここら辺、、に 植えてあります。



 鉄塔に絡んでるやつね。。
 根っこの付いてるのと、根っこの付いてないのが入っていて、画像サイズも512と1024 の2種入れてあります。



 で、この左側のが、40番台。
 30番台と組み合わせて使えますが、形は下がっていくタイプ。

 壁面に置くタイプと、フレキシで風に揺れるタイプ。こちらもサイズが2種入っています。
 SIMによっては 512以上の画像禁止というとこもあるので、汎用性の高いIvyは2サイズ入れてます。
 壁面の1プリム型は こんなふうに高さを少し換えて、ずらして重ねて使っていただくと、いい感じになるかと思います。



 いづれも、お店のTPポイントとは離れたブースで こっそり販売してます。
 場所は、ここ。


 Aught SIMとfeast SIMの 境目の丘の上。
 いづれ、雑草類はこちらに全部移して、Alirさん専用ブースもこちらに持ってくるつもりですが、まだTPポイントからのTPmapを設置していないので、現在は 元の場所と2カ所展示です。

 
 今 薔薇の専用ブースを薔薇園の近くに、、とか ファンタジー関係のブースを増築したりとか、、こちゃこちゃと動かしてますが、まだ基本的に以前のままの位置でご購入いただけます。
 一気に動かせるといいのですが、いかんせん体は一つなので、なかなか作業がはかどりません。
 なるべく解りやすいレイアウトにしたい、、、のですが、庭からの景観は壊れないようにしたい。。この2つがいつも喧嘩します。なんとかぼちぼち妥協点見つけながら、作っていこうと思います。

0 コメント:

コメントを投稿