花の傘を差しませんか?

NODe+さんから 新しい傘が発売されたのですが、新バージョンの傘に今日、新しい柄が増えました。
、、、と、ここで書くのは、新しい柄の傘は forest feast とのコラボレーションになっているからです。(調子に乗っていっぱい描かせていただきましたicon06

 ということで、forest feastの雑貨のブース(TPポイントに降りて東に向くと見えるすぐに見えるブース)でも 販売してもらっています。

 

 この上の段の3種が forest feast とのコラボ。
 この傘、差すと高確率で雨が降ります。
 雨は傘の表面ではじかれて、水滴が流れ落ちます。
 一番日本でなじみの深い 8本骨の奇麗な傘です。

 タッチで開いたり閉じたり出来るのですが、新バージョンは長押しで、テクスチャチェンジができます。
 このチェンジするテクスチャを、描かせていただきました。

 出し惜しみ無しで、一挙載せちゃいます。

赤系統の傘
赤系統の傘

緑系統の傘
緑系統の傘

青系統の傘
青系統の傘

 RGBの3色。w
 それぞれ RLで販売されていた柄(昔RLお仕事で描いた使用権著作権自分持のものです)forest feastの花のテクスチャを加工したものを加えた5柄+無地 という6柄テクスチャチェンジが 3種です。

 これで雨の日もうきうきと出来るといいなと思ってます。
 6月になったら、メインのお庭を少し雨が似合う風情にしようかと思ってるので、そのときにまた 改めてご紹介させていただきますが、気が急く方は、ぜひ、ブースでデモをお確かめくださいませ。

 傘の作者さんのblogは こちらです。NYAGOS WORLD


0 コメント:

コメントを投稿