傘を差してお散歩

 傘のコラボをすると決めたのは、なにより 自分が奇麗な傘を差したかったからでした。
 そしてその時に、もう一つ思った事。
 傘を差してお散歩したい!

 持ち物に ポーズが入っているのはよくあると思うのですが、ポーズが有効なのは立っているときだけで、歩き始めると持っているもの振り回しながら歩く、、、なんてことよくありますよねー。

 装着位置が肩とかならいいんですが、手とかに持ってると、「中身こぼれちゃうよ!」みたいな歩き方。
 傘も、振り回して「全然持ってない、、濡れるよぉ」みたいになっちゃう。

 そこで どうしても奇麗に持って歩きたくて、mamoさんにお願いしたのです。
 傘持って歩きたいの!


 そして、そして、、、、
 mamoさんは 持って歩く、、だけでなく、AOセットとして、ものを持てるアニメーションを組んでくれました♪
 なんと、女性用とUNISEX用 ! 男性もOKデス。
 もちろん アニメ単品でも購入可能です。歩くアニメだけ、座るアニメだけ、、欲しいものだけ買って、自分のAOに追加してもOK。 
 私としては お薦めは Hovering。。空中で浮いてるポーズがすごく可愛いです。



 で、AOの横には傘持ったポーズでSS撮れる ポーズのセットもあります。
 これは ポスター撮りに使ったもの。すごく可愛いポーズ、カッコいいポーズが入ってます。

 ぜひぜひ 一度お試しください。

 forest feast では TPポイント降りて東向いたとこに見えるブース 傘の横に。
 あと、もちろん mamoさんのお店で 販売です。

0 コメント:

コメントを投稿