Body Language by SLC MainShop

feastのあちこちで、一番使わせてもらってるポーズやアニメーションは mamoさん作です。
庭用にと、作ってもらったものや、我が侭言って作ってもらったもの。
他にも、こそこそ買いにいって、設置したもの。
mamoさんが設置してくれたもの。

少しづつ、少しづつ、、庭の変化と共に増えていってます。

そのmamoさんのお店、『Body Language by Sweet Lovely Cute』の新しいメインストアが本日オープンします。
正確は時間、、、あーー聞くの忘れてた。。。
でも多分、、夜くらい。。(mamoさんも 知らないんじゃないかと思ってる、、w)




店内は 広々の目に静かな空間で、とても居心地がいい。
コーナーがいくつか、、、
をを カップルアニメ!!(思わず買ってしまったが、いつ使うの?って うーーん 庭の家に置くかな、、)
をを 新しいAO! (これも思わず買ってしまったが、しまった、、今 AO組み直してるんだった、でもいい、しばらくはこれだ)

プレオープンにお邪魔したというのに、お祝いもそこそこに 買い物に走ってしまうって、、、、。

女の子の可愛いAOが欲しいなと思ったら、まずここから探し始めるのが早い!と 絶対お薦めできるとおもう。
だから このURLを ぜひどこかに 控えておいてください。

http://slurl.com/secondlife/Bon%20Voyage/50/10/878

0 コメント:

コメントを投稿