Rain Lily と いくつかのお知らせ

 本日朝に グループインフォメーションを流させていただきました。
 お知らせ用のpopとその中に お知らせのノートカードと 小さなギフトフラワーが入っています。

 まず popは こちら。



 このpopが 箱になっていて、開くと、お知らせが2つ ギフトフラワーが1つ入っています。

 お知らせの1つは 傘の販売開始と、 popにある SLC からリリースの 傘を持って歩けるAOと 傘を持ったポーズの 販売のお知らせです。
 AOについて、詳しい内容は「傘を差してお散歩」に書いていますが、AOは傘以外にも手に持ったポーズがついているいろいろな装着品に使えます。
 アニメーションは 単体でも購入可能です。 DEMOを試してみて 貴方のAOにプラスしてみてください。

 もう一つのお知らせは ALBEROモールでの アクセサリーフェアのお知らせ。
 装飾品、装着もの、、、ということで、ここにNODe+さん出店で、傘も販売しています。
 他にも たくさんのアクセサリーショップが出ていますので、ぜひ覗いてみてください。
 詳しい情報は こちらALBEROのBlogにて。


 そして 折角ですから、、小さなお花も gift として 同梱しました。
 お花はこちら。

 
 
 ゼフィランサスの白です。
 これは 別名 レインリリーと呼ばれているので 雨繋がりってことで、同梱。
 小さめの可愛い花ですので、お庭の片隅にいかがでしょう?
 もちろん 販売もしています。株の大きさ違いで2つ入って、1セット L$15.
 白とピンクになります。

 こっそり販売開始なので、こっそり置いてます。w

 なんでこっそりかというと、、、、、、、えと、これより先に出す予定なものが、全く出せていないからデスー。^^;
 なんとかがんばります。。。多分。。。。。。。

0 コメント:

コメントを投稿