お知らせ いろいろ

 お知らせがいろいろ溜まっています。
 出した商品のお知らせも出来てなかったり。
 
 でも、商品はずっとあるけど、イベントは生ものなので、今日はイベントのお知らせを、、、。

===1つめ====

 前投稿で、Lumino-Scope の SL 3rd Live のお知らせをしましたが いよいよ今週末に迫って参りました。




 日時 2009.06.13(土)21:00〜22:00(JST)
 場所 http://slurl.com/secondlife/Aught/92/210/21

 今回は ステージと観客席を別けたので、前回よりは軽くなって見やすいかと思います。
 また、テーマも廃墟、、なので、あまりキラキラパーティクルとかもなく、その点も 低スペックでもじっくり楽しんでいただけるかと思います。
 ライブの後、恒例のファンミーティングもあります。
 公式Blogを参照にしつつ、、、ぜひ当日のお越しをお待ちしています。


===2つめ==== 

 forest feastのファンタジー部門が出店させていただいてる CIOCCOLATAモールが 1周年を向かえます。
 forest feastのファンタジー部門は 1年前まで 海外のモールのみで こっそり展開していたもので、1年前オープンしたCIOCCOLATAモールが 日本デビューでした。 明るいお花の庭とは違ったラインナップで、「趣味に走りすぎて売れないだろう」という予想を裏切って、おかげさまで 皆さんにご愛用いただいてるみたいです。ありがとうございます。

 もう1年経ったんだなぁと 感慨ひとしおなのですが、せっかくだから、こっちの部門ももうちょっとテコいれしなきゃ!と思っています(いつも 思うだけは思うのよ、、時間が全然足りないだけで)
 
 で、、、その1周年にCIOCCOLATAモールで 恒例のトレハンが開催されます。うちももちろん参加。
 ざっと 参加店発表見ましたが、(うち以外は)なかなか強者ぞろいで、私自身とても楽しみにしてます。
 やり方はいつもと同じ、、と思うんですが、詳しくは 公式Blogをご参考ください。


 うちが出すのは、、えと、、、大したものじゃないです。。ほんと、、
 飾り???にしかならないのにプリムだけ多い 寝床?と 水彩っぽいタッチのファンタジックカラーのコニファです。
 箱は 2つ置きます。
 1つはLMのすぐ近く、1つは ちょっと離れたとこ、、ですが、SIM内全部探すとか そんな難しい事しません><
 ブース近くだけ探してください。
 あーっと 商品写真がないわぁ、、トレハン始まったら、また 撮って来て載せます。。



===3つめ==== 

 なんちゃらフェアでお馴染みの Relay For Life は 来週からファンタジーフェアを開催します。
 そちらに forest feast も参加させていただきます。うちは Alir さんとこと 合同店舗という形で、、、(というか 一緒にやってーって お願いしちゃった)

 日本からの参加は、紙一重さんとか Mermaid templeさんとか、B@Rさんとか、波野家さんとか tomotoさんとこも、、だっけ、、、
んー 公式サイトはここ  です。

 うちは 店舗出す以外にも、なんかちょこちょこっと お手伝いさせていただいてるので、週末から 来週にかけては、かなりバタバタになりそうです。

 
 えっと 今んとここれだけかな??
 何かもっとあったような気がするけど、思い出したらまたってことで、、

 あー 店のお知らせもあったんだった。
 でも、長くなりすぎるから 今度!

0 コメント:

コメントを投稿