トレハンの景品 2つ

 お知らせがいっぱいあって、どれから書いていいやら、、なんですが、とりあえず 時系列でいきたいと思います。

 土曜日。
 無事Luminoのライブは終わりました。
 開始早々、ストリーミングの音が切れたり、途中でどんどん人が落とされたり、、と 無事かどうかは人それぞれの感想ですが、とりあえず私的には無事!ww

 だって、、舞台側見る余裕無しですから、、、
 効果の操作を担当してると、本当なら客席から撮った映像見ながらやりたいとこですが、なかなかそういうわけにもいかず、
 今度は 2人でinして 片方はカメラ客席に回そうと思ってますが、、、、。
 
 で、客席の方は 80名越してましたね、、最高で。
 途中でやたら人が落ちる、入れない、、ということがあったようですが、SLもちょっと不調だったのかなぁ。
 今回は ステージと客席別けたので、その分お客様もたくさんこれたはず、、
 負荷は、ステージの効果によるものはあまりなかったはず、、、。
 今後のライブの形を模索する材料がちょっとは取れたかな。
 
 お越しいただいた皆様 ありがとうございました。
 落ちちゃった方 入れなかった方。申し訳ありませんでした。


 さて、その同じ土曜日にcioccolata モールの1周年トレハンが始まっております。
 forest feastからは 2点。
 いづれも ファンタジーガーデンのブースの近くに置いてます。

 一つは これ。


 ちょっと水彩っぽく仕上げて ファンタジーガーデン向きにした、コニファの 紫色のもの。
 タッチして テクスチャチェンジ出来ます。

 もう一つはこれ。


 AFKグッズっぽく使おうかと思って作ったのですが、装着用の繭です。
 装着すると、羽をつけて、卵を抱えた状態で、眠る体勢になります。男性用と女性用が入っていますので、別けっこ出来ます。

 まぁ、、cioccolataforest feastは ファンタジーグッズ店なので、、あんまり実用的ではないものばかりです、ごめんなさい。

 トレハンのやり方は ALBEROとかと同じ。
 モール内で キーワードの入った四角い箱を探して、キーワードを集め、各テナントの本店に飛んで、キーワードをチャットで打ち込む。
 2重のトレハンです。

 私も欲しい物があるので、時間を見つけて、いって来ようと思ってます。

 Araganeさん 復活だし!!♪ ♪


 さて お知らせ事項はまだあるのですが、ちょっと イベント続きで グッタリなので、明日に回します。。
 もう始まってるんだけどね、、、、、、、、

0 コメント:

コメントを投稿