FantasyFaire2009

 さて、イベントのお知らせが続きます。

 アメリカの癌患者及びその家族の支援のための団体、「Relay For Life」が開催するイベント。 
 なんとかフェア って よく聞きますが、、そのなんとかフェア、、植物フェアは 聞かないんですが、、  
 forest feast は ファンタジー部門もちゃんとある! ってことで、参加させていただいてます。

 Fantasy Faire 2009
  2009.06.15〜2009.06.22
  http://slurl.com/secondlife/Fantasy%20Faire%20Central/128/129/24
 
 今回は Luminoのライブのご縁で Music Note のスポンサード枠で参加。。。。なんですが、
 なぜか こっそり 枠越えて、いろいろやらせていただいてます。。
 店舗は Alirさんと一緒に1店舗なんですが、、、、
 スポンサード領域全体のディスプレイに手を出したり、Alirさんは NekoSIMに草原作ってますし、うちは Elf SIMに花畑作ってますし、フェア公式ビルダー以外では 私達が一番プリム使ってんじゃないだろうか??ってくらい、遊ばせていただいてます、、^^;  (あ、もちろん 公式依頼でやってます、、、)

 店舗の方ですが。。。。。
 実は ディスプレイはドバッとありますが、あんまり商品は置いていません。
 もとより、全部は置けないから、代表作だけって 決めてました。

 。。。が、現地に行って、びっくりしたんです。
 ファンタジーフェアなのに、、全然ファンタジックじゃない!!。
 これじゃ 来たお客さんが楽しめないじゃないか!!

 主目的が募金であるにしても、それを 楽しみながら自然にやるのが フェアの主旨なはず、、、ってことで、
 自分達の商品販売より、来た人が楽しめる、、、それを主眼に ディスプレイしました。
 売れるのは、募金用の商品だけでいいや。あとは また来たいって思ってもらえますように! って感じで。

 で 出来上がった店舗がこちら、、



 お向かいの屋上には ボーーと出来る場所も



 (トレハンに出した繭玉の応用で キラキラ光ってる玉の中に入って浮かべます)

 そして 私達のブースの上には お茶用のテーブル。


 そんなこといっても、実際 募金が集まらないと、まったくもって申し訳ないことなので、、、ってことで、
 forest feastから出す 募金用の商品は 2つとも新作です。

 一つは こちらの羽。



 これは 4色販売開始ですが、そのうちのグリーン。
 特に何の機能もないかわりに、気軽に買える L$50 設定。

 そして もう一つは ポピーの 白(中が臙脂の2トーンカラー)
 


 ポピーの花畑は今まで 赤とMIXカラーしか 販売していなかったのですが、白が欲しいという声が多く、私が園芸品種で好きだった、芯が濃い臙脂の白を、今回発売開始しました。
 と同時に、1株物じゃなくて 花壇とかに植えるのに、便利な 数株まとまったものも発売開始。
 募金商品は この 白の花畑の 4セット入りです。

 価格は通常と同じですが、ぜひ 期間中に お求めいただけると、ほんの少し、地球の裏側で誰かが喜ぶんだと思います。



 長くなりすぎた。。。

 他のお知らせは、また次の投稿で、、、
 会場でお会い出来たら、嬉しいです ♪

0 コメント:

コメントを投稿