RFL ファンタジーフェア終わり

 終わりました、、、、という記事書くの遅すぎ!
 でも、まぁ 書かないと絞まらないので、投稿します。

 始まる前から私にとっては、いろいろ起こってしまったファンタジーフェアですが、無事なんとか終了しました。
 期間中あれやこれやの楽しい交流もあり、Luminoのステージもあり、微妙に忙しかったり、他の事がなかなか進まなかったりだったのですが、終わってみれば、あっけないです。
 月曜の4時に ブースの中の商品と、ディスプレイを撤収。SIMのあちこちのディスプレイも撤収。
 すっかり空っぽになった会場を引き払ってきました。

 さて、ファンタジーフェアで発売開始したもろもろの商品を、お店にも置いてきました。
 そして、ファンタジーフェアの募金用商品は、7月半ばまで 引き続き 募金可能なベンダーで販売します。

 
 まず、こちら


 Poppyは 既に販売しているものに 新しい色が加わり、株の増えた花壇用バージョンも増えての販売。
 新しい白のツートーンの花畑が 募金用商品で、本店forest feastの販売ブースに置いてあります。


 そして 久々 妖精もの。
 羽は全4色ですが、forest feastファンタジーガーデンのブースには 赤、青、黄色 の3色置いてます。


 あとの1色は Elfhame のお店。



 こちらが RFLの募金用のベンダーで、緑の羽。
 この 緑の羽は、RFLでのベンダー設置期間が終わっても、Elfhame 限定色として、Elfhame のみで販売します。

 ちなみに Elfhame は いま ちょこちょこリニューアル作業がされていて、美化強化月間だそうです。。。どう変わるか楽しみ〜〜。
 Elf Gardenも ちょこっと リニューアル予定です。。


 そしてそして、、、
 RFLの会場で、お向かいブースの屋上を飾った、白いコニファを含む ファンタジックカラーのコニファも発売されています。(CIOCCOLATAのトレハンで出した 紫は トレハン限定カラーなので、販売はありません〜。)
 こちらは、本店のファンタジーガーデンのブースから 透明の道を渡った、新しく設置されたブースで。
 これからファンタジックな植物関係は、こちらのブースに移行するつもりです。
 いままでのブースは、アバターとか グッズ関係を強化していこうかと、、、。

 (そういえば 旧CIOCCOLATAのオープニングで出した黒い羽が 今更問い合わせが多いので、販売しようかと思っています。限定配布とは言ってなかったので、そのままでもいいかーとも思うのですが、やっぱり気になるので、ちょこっとリニューアルしたら、こそっとベンダー置きます)

 さて、たまーにblog書くと、お知らせ溜まりまくりなんですが、あんまり長くなっても仕方ないなので、今日はこの辺で。
(もっとこまめに投稿しろって話かもしれないけど)
 

0 コメント:

コメントを投稿