朝顔の発売

 本日 朝顔を販売開始しました。
 。。。。が、本店にはまだ置いていません。

 朝顔は あちこちで売ってるから 作んなくていいかなぁって思ってたんですが、、(特にね Kyotaさんとこの スカルプのフルプリム朝顔、,,すごいキレーです。記事参照こちら )

 で 本日オープンのRoman SIMのオーナーさん、、いつもお世話になってるseriさんなんですが、、seriさんに 朝顔が欲しいって言われた時も、 TamaTamaさんとこにあるよーーとか ああ、Kyotaさん作ってるよ!とか 他所様ばかりお薦めして逃げてたんですが、、、けっきょく 作るはめになりまして、、、 face07  (嫌なのかい!)

 ま、いつも季節外れのものばかり出してるから,たまには季節に合うものも良かろうと、一晩頑張ってみました。

 で せっかくだから 声をかけてくださったseriさんのSIMで 先行販売しようと思います。

 Roman SIMは 本日 オープンです。
 特に ものすごいイベントとかは見かけないんですが、大正ロマンがコンセプトの街は とても丁寧な良い作りの街になっています。数日でSIMをでっち上げようとしてる うちとは大違い!!
 長い時間かけて,じっくりと作られた街です。

 そこに こそっと 屋台を借りて 朝顔のパネルを置かせていただきました。


 ↑ 画像クリックで 地図開きます♪

 本日から1週間Roman SIMで販売。
 その後は 本店で 普通にご購入いただけますが、せっかくですから、ぜひ 街を見にいらしてくださいましface01


 発売した朝顔は こちら、、、
 今回敢えてパネル画像。



 というのも! 珍しく コピーバージョンも同時発売だからです。

 ツルものですし、どんなふうに仕上げようかなぁと悩みつつ、うちは、ギフト以外はほとんど鉢物は作らないので、それなら自由に組み合わせられるのがよかろう!ということで、パーツ売りにしました。
 一応組み合わせたりはしてますが、組み合わせてるほうはリンク外せますので、バラバラにして自由に組んでいただければと思います。
 シェイプは 3種類作りましたので 組み合わせ次第で かなり自由なアレンジが出来ると思います。
 色は、青、水色、紫、白紫、赤 の5色です。
 コピー可能なほうは、3種類のパーツが それぞれ1枚づつ入っていますので、コピーして自由に組んでください。
 

 さて滅多に投稿しないと,お知らせも貯まってたりするのですが、なにせ 作業のほうも貯まり気味ですので,そっちをちょっと頑張ってきます。
 近いうちに また ニュースがだせた、、ら、、いいなぁ。
 頑張り次第かな。。。頑張ります。



0 コメント:

コメントを投稿