グループギフト パーティクルの花

 昨日お知らせした通り、グループインフォを流させていただきました。
 GiftBoxに入っていますので、開けてみてください。

 中には 昨日発売したパーティクルと 野の花のお知らせと、販売場所のLM。
 それと パーティクルのお花のDEMOが入っています。
 DEMOといっても、機能制限してあるだけですので、普通に使っていただけます。
 クローバーとレンゲソウのパーティクルが発生する1プリムのオブジェクトです。

 
 
 REZ して タッチしていただければ、発生範囲を選ぶダイアログが出ますので、選べば パーティクルのお花が咲き始めます。
 パーティクルのぱたぱたと 消えたり出たりっていうのが いまいち好きじゃないので、小さな豆粒みたいな状態で現れて、だんだん大きくなって薄くなって消えていくパーティクルに調整してもらいました。

 以前 置いてもらっていた、lalaさんのパーティクルがそんな感じだったのですが、今回 細かい我が侭言いたくて、Nokiさんに 1からスクリプトをお願いしました。
 
 GIFTに入ってるDEMO版は2種類の花ですが、製品版は1種類の花です。
 製品板のほうは 範囲が 半径3m 5m 7mから選べます。
 操作も グループの人に許可するもの。オーナーだけに許可するもの、どちらか選べます。

 プリムを再びタッチで 発生が止まります。

 パーティクルは SIMの状態や、個人の環境によって見え方が違いますので、使い方はご注意ください。
 また パーティクル禁止の場所もあるようです。
 そんな時は 同じ花で プリム版もありますので、そちらをお利用ください。

パーティクルの花の販売は こちら
メインガーデンから ローズガーデンに抜ける手前にあるロッジの中。
プリムの野の花の販売は こちら
SIMの端っこ、Aughtとの境にあるブースです。

 パーティクルの花は これからも、こういう小さな花中心に作っていこうと思います。
 というのも、大きな花だと、消えていくタイミングと 大きくなる時間が、上手く折り合いが取れないからです。
 あと、どこから見ても正面、、というのが、小さな花だと めだちにくいっていうのもあります。

 もう一つ。小さなめだたない花も、これならすこし 存在感が主張出来るかな?とも思うからです。


 さて、次の販売は、もう出来上がっています。。
 というか 原型は feastSIM オープンすぐに出来ていたものです。。
 いろんな人に お問い合わせいただいて、とうとう販売、、って感じで、、、あとは箱詰めなんですが、、、
 これが時間かかるったら、、w

 それと そろそろ Elfhameの改装にかかります。
 その時にも多分新しい花がでてくる、、、はず。。w

 少しはやる気出てるっぽい、、、かな??あとは 継続ですか、、、頑張ります。^^;

0 コメント:

コメントを投稿