Fairy Ball と ふわふわのシャボン玉

 ファンタジーガーデンに オープン当初から置いてある ガラスのボール。
 ボールの部分をクリックで 中に入ったり、上にのったり出来るのですが、これが ズーーッと長い事 お問い合わせがいっぱい来ていたものの、いろいろ問題もあって 販売に至っていませんでした。
 この度、その問題をほぼクリアしたので、箱詰めしてやっと正式販売となりました。

 設置当初、庭の為に作っただけで、販売を想定していなかったので、Fairy Ball と すごく適当な命名なんですが、お問い合わせいただくとき、もうその名前で定着しちゃってるので、そのまま使う事にしました。
 (いい加減な命名と言えば、ElfhameにあるFairyRing,,これも 適当につけておいた名前です、、が、販売予定ないのに、お問い合わせがつづいたので、Elfhame に設置してある現物から 0L$で持っていけます、、、)

 

 02〜05までの4つのポーズのボールがあります。
 ポーズの入ったボールと台のセットで、お花はついていません。 
 1つ L$150 です。
 セットは 01という単体売りのないボールをセットにして L$600です。

 
 さて、少しづつ、ブースの位置の変更とか整理とかしてるのですが、ファンタジーガーデンのブースは 下が アバター系のものや、その他、いろんなアイテムで、透明の橋を渡っていく、上のほうが、植物系になりました。
 植物系は、お花の売り場に近いほうがいいかなと思って。

 で、下のブースは、まだまだ寂しいのですが、すこしづつ充実!の予定です、、
 アバター系ということで、紙一重さんとか、Sweet Lovery Cuteさんの 妖精のAOとかも 置いてあります♪
 ファンタジーガーデンに来たら、ちょこちょこっと妖精に着替えて、ふわふわ楽しんでください。

 ふわふわ、、といえば、、
 とってもかわいいシャボン玉を Sweet Lovery Cuteさんが 置いてくれました。

 
 このシャボン玉。装着で、ふわんふわんっ、、と 漂っていけます。
 AOを切って、ぜひ DEMOを試してみてください。
 びゅーーーんと 勢いよく飛ぶのもいいですが、お庭はこんなふうに ふわんって ゆっくり回って欲しいなぁと思います。


 この2つの発売のグループインフォを流させていただきましたが、お知らせノートカードは オブジェクトの中に入っています。rezして開いてくださいませ。
 なお、オブジェクトは fairy ballのミニチュアで、暗くなると灯りがつくライトになっています。

0 コメント:

コメントを投稿