ライブ無事終わって、、

 昨日 Lumino-scopeのSL内 4th ライブ が無事終わりました。
 今回のステージが 海の中、、というのは ぎりぎりまで秘密だったので、LMの場所に飛んでもなんにもなーいとか 探してしまった方、、ごめんなさい。
 海の中の4SIMの真ん中で 客整数もぐっと増やして、以前よりは快適な環境で楽しんでいただけたのではないかと思います。
 それでも落ちてしまう方もいてごめんなさい。
 sitしてると 落ちにくいので、これからもなるべく お席を用意するようにしようと思います。

 海の中のステージは しばらくは残しておきますので、ルミノごっこしにいらしてくださいませ〜



 場所は feast Aught Zilch JaZooの4SIMの接続点のJaZooSIMサイドです。
 個人のお楽しみでは自由に撮影していただけますが、ステージ自体は Luminoの為のものですので、
 ここで商用の動画を撮影とかは、控えてくださると嬉しいです。(でないと 今後 ステージの公開は 出来なくなってしまいます><)


 さて、今回 海の中のステージという事で、海草をいくつか作りました。
 既に グループインフォで流させていただいていますが、この海草を販売開始しました。
 場所は ファンタジーガーデンの海辺のブースです。

 

 海の中に入ると 見本の海草が植えてあります。
 mod可能ですので、使いやすい大きさにしてお使いください。

0 コメント:

コメントを投稿