ルミノスコープ レコ発記念ライブin SL

これで うちのSIMでは3回目のライブとなります。
今回は 4SIM接続の真ん中にステージを置き、「はいれない!」っていうお客様がなるべく少なくなるようにしました。
レコ発、、っていうのかな、、昨今は CDだから そう言わないのかな??
8月1日に、RLでLumino-scopeの ミニ2ndアルバムが、発売になります。
その記念ライブが 8月2日(日) 開催されます。

いつもどおり入場は無料ですが、RLでライブハウスに行って、気に入ったらカンパする、、、、あんな感じで、お気に召したら、会場内の募金箱にカンパをよろしく、、とのことです。カンパを入れるとDonation Giftとして「Lumino-scopeプレミアムトレーディングカード」やシークレット音源がもらえるそうです。

「It shall be the way」

開催日時:8月2日(日)21:00〜22:00
開催場所:
http://slurl.com/secondlife/feast/44/38/22

http://slurl.com/secondlife/Aught/19/185/22

http://slurl.com/secondlife/Zilch/168/167/23

上記URLは 開始前の集合場所です。開場時に、スタッフが会場にご案内させていただきます。

それぞれの場所の特徴は、

feast から向かうと ステージに近くなりますが人数制限が厳しいです。
Aughtから向かうと ステージ正面になりますが、ステージからは一番離れた席です。
Zilchから向かうと 集合場所は遠いですが 席はステージに近い位置です。オープン前のSIMですので、多分一番空いていると思います。

今回は 演奏の途中で落ちたりしにくいように、sitする席を用意させていただきました。
席に座ったままですと、比較的楽に カメラ操作ができ、重い時でも カメラの操作で落ちたりしにくいようです。

席数は 全部で150です。前回80名様で「入れない〜〜」callが来たので、これでなんとか、皆さん来ていただけるのではないと思います。
どの集合場所からいらしても 移動はできますが、SIM越えでラグが発生する可能性は高いです。
SLの仕様だと思って諦めてください、、、、、(T_T) SIM越時に 飛行で越えると、地面にもぐって出て来ない、、なども少ないと思います。

そして なるべく席にお座りいただいて、カメラ操作で鑑賞していただけると、快適にお楽しみいただけると思います。

Lumino-scope公式サイト
http://lumino-scope.com/

Lumino-scope MySpace page< http://www.myspace.com/luminoscope
MusicNote 公式ブログ
http://musicnote.slmame.com/


*****************************************************
ところで、お問い合わせいただいたので、ちょこっと書いておきます。

feastAught は Luminoのイベント専用SIMではありません。
ステージ制作に 関わらせていただいてる関係で、SIMの場所の提供もさせていただいていますが、 基本的には 
forest feastのDEMO SIM であり、皆さんがお楽しみいただけるように開放されたSIMです。
また、庭の各所をイベント用に 短時間お借りいただく事も出来ます。
商用利用は ご相談の上。
個人利用(ガーデンパーティ等)は スケジュールさえ重ならなければ、、、また 20人くらい3時間程度までなら、ご連絡いただければ、無料でお使いいただけます。

ただし、長時間やたらトラフィックが上がるようなイベントはお断りする場合がございます。
特にfeast は forest feastのDEMOという目的が強いため、テクスチャが山盛りで、重めのSIMです。
SIM全体のお客様数は 10名様前後がちょうどいいくらいだと思っていますので、いっぱい人が集まるのには 向いていないと思います。 どうか ご了承ください。

0 コメント:

コメントを投稿