slmameから 引っ越してきました。

 以前から アップした画像が海外の方から見えない、、と聞いていて 5月くらいからお引っ越し準備を始めていたのですが、今回いろいろありましたので,一気に作業進めてしまいました。
 作業進めるにあたって、ここのblog設置の日付見たら、4月です。。いったいどんだけかかってるんだ?って思ったけど、いっこいっこ 記事を確認しながら書き直してたんですねぇ。。
 でも、そうも言ってられないので,今回一気に流れ作業で引っ越してしまいました。

 まだ 画像の大きさがはみ出て見にくいとか、文字の大きさもなんか大きい気がするし、リンクは全然張れてないし、いろいろ触らなきゃいけないのですが,とりあえずは過去記事も一気にこちらで読めるようにはなったはず。。
 画像サイズとかはこれから気をつけまーすってことで、、w


 こちらでも宜しくお願いします。


***********************************************

 文字サイズ全般と post title のアイコンだけちょこっと変更しました。といっても、変更後に見る人にはどこが変わったのか全く解らないんだろうけど、、、。
 画像サイズはキリがないので、このままで、、
 次からは このblog用サイズで投稿します、、、(何せ今までがあまりにバラバラなんで、諦めました。)

0 コメント:

コメントを投稿