Fantasy Faire 2010


 19日から ファンタジーフェアが始まります。
 昨年は SIM全体の作りに少しがっかりしつつ、SIMオーナーさんのご好意で、かなり好き勝手にデコレーションさせていただきました。おかげで うちのブースの周りだけ、やたらファンタジックな空間に、、w
 さらに、運営の方からのオファで、他のSIMのデコレーションのお手伝いもさせてもらって、あちこちに花畑や草原を作らせてもらい、随分自分なりには楽しめたのでした。。
、、、、が、やっぱり フェア全体としては、もっと作り込んでほしかったし、ファンタジックな外観を演出してほしかった。。と 心残りではあったのです。

 また 参加の機会があれば、是非もっと深く関わってみたいとかも思っていたのですが、残念なことに、今年はRLの事情がそれを許さなかったので、一般参加のみとなってしまったのです。

 それでも、フェア用の商品を作り、準備も少しづつ進めていたのですが、先日届いた SIM割当をみてビックリ。
 うちの店は SciFi SIM にブースが割り当てられています。SciFi??え?え????SciFi?

 どこをどう頑張ってみれば SciFiなんでしょう?
 実は うちの商品のうちの ファンタジックフラワー部門(と自分でわけてる部門)は 確かに SFっぽいSIMでよく使っていただいてます。
 が うちに一番多いのは リアルにある花の持ち込みです。
 つまり ファンタジーな空間の周辺環境のためのものです。
 ファンタジーブースなら なんとか恰好がつくものの、SciFiブースでどうやって 周りと合わせよう、、
 と、設置前から頭を痛めています。

 一応 あれとこれとこれを持ち込もう、、とかいう算段をしていたのですが、ごっそり商品構成を変えなくちゃいけないかもしれません。

 
 フェアは 商品設置前に 自分で配置が決められるように、ブース見本を送って来てくれるのですが、周りの雰囲気をみてからで無いと、とてもじゃないですが、怖くて持ち込み商品が決められない〜〜

 我が道をいく!でもいいんですけどね、、いいんですけどね、、、、、、
 浮きまくるのも やっぱり 困ると思うんですよ。楽しみたいじゃないですか、せっかくだから。
 他の出展者との交流も、フェアの楽しみの一つなんです。


 なので、こんなもの出します〜って ぎりぎりまで 発表出来なくなっちゃいました。
 私なりに なんとか SciFiの中に うちらしいブースを作ってみようと思います。


 とか言っても 私んとこは SciFi SIMの一番端っこです、、 一番目立たないとこなので、好きに出来るか~も~ww


0 コメント:

コメントを投稿