Branch=Water Block Market=

そういえば、、前回投稿は、全く違う話になっちゃったんですが、、、出店のことを書こうと思ってたんでした。。

実は 昨日から 新しく出店先が増えました。
メインランドの =Water Block Market=というところです。


ここは 草を、、雑草をですね売ってらして、以前から ここの雑草が好きで、発売記事が出るたびに こんどはどんなのかなーって見に行ってたんです。
feastSIMにはなかなか他の店の花は植えられないんですが (それでも許可を貰っていくつか植えてますけど、、)隣とか斜めとかのSIM は結構好き勝手できるので、よそんちのものこそこそ入れてます。

こちらの草も、こんな感じで、
Zilchのモールの裏に生やしておりまして、、そして 新しいのが出ると「やられたー」とか、「うはーー、これいいわぁ」とか。
一人で身悶えしてたわけです。

いいでしょ、、この 「生えてやるぜ」感、、ww

私を知ってる人は、私がいかに雑草を愛してるか、ご存知だと思いますが、ほんと ここの草はよい感じなんですよーー。
だいたい 好きなお店ってのは。「やられたー。ウワー先こされちゃったー。悔しい」って思うとこが多いです。
好きな店が 自分好みのを出してくれるとと、すごく嬉しいんだけど、自分の好みのって 結構自分でも作るつもりで用意してるものが多く、もう描かなくていいや〜ってなる反面悔しかったりもするわけです。。。複雑〜〜

あ、話がそれた。。
で、ここは けっこう 「やられたー」ってのがあった、好きな店なのです。
「やられたー」と思いつつ 買ってきて、自分ちに植えて、また あーいいなー。。やられちゃったなぁと 思って眺めるわけですね、、www


で、そんなとこが なんか レンタルスペース作ったよーって記事があって、、
記事チェック欠かしてないですからね。初日に見に行きました。
まだどこも出してません。
次も見に行きました、、、(あれ?今みたら前の記事が減ってる。。まぁいいや。)。。。。計3回見に行ったんです。
なぜって、、、草の販売してるとこにうちが借りるって言っていいの?ってのと、他にどんなとこが借りるんだろう?ってのと、、(あんまり 浮いちゃだめだろうなぁと)
あれこれ不安で 偵察にいったわけで、、、

で3回目に オーナーさんにお会いして、(へへ あの草の作者さんだよ!)
無事 お借りすることが出来ました。

おどおど偵察に行った割には、、、ほれ、こんな感じで、どーーーーっんと!
ご好意で でっかい顔で置かせていただいてます。w



ここには 基本 野生種しか置きません。
今は 既存品だけですが、そのうち 限定品も置けたらいいなぁと思ってます。


オーナーさんは 海賊さんらしいので、周りの海も帆船がいっぱい泊まってる、いい雰囲気の場所です。

ぜひ 覗きに行ってみてください〜
場所は ここ→http://maps.secondlife.com/secondlife/Reishi/79/81/25 です。

0 コメント:

コメントを投稿