Diary sky box


最近若干放置中

11月から Zilch SIMで イベントが始まるので その準備に忙殺されて。SL内では 若干放置中です。
これは sky boxの外に作った作業場。
まるできれいに庭を造ってるかのようですが、作りかけの花たちが、散乱しているだけです。

羽根は 未販売の 陽炎の羽根。。お気に入りでいつか商品にしたいんですが、セッセと描いたaiデータが 吹っ飛んでしまったので、どうしようか悩み中。
バックの木は、3プリムで森もどき。という 横着な商品。
次のテーマガーデンのバックグランドのために作ったのですが、これも テーマガーデン用に作ったほとんどのデータが吹っ飛んだので、いつ お披露目出来るか、、、、

白い衣装は 普通のドレス。これは イベントの景品にと 作ったものです。

手前の少し青い花は 本来白。
ピンクと青を作ろうかどうしようか悩み中。出来上がったら 店頭に並ぶ、、,予定?

この花ともう少し大振りな花。キク科の花同士の組み合わせで ブーケを作りました。
それが forest feastからの イベントの景品となります。

ハントイベントじゃないので そんなに混んだりしないはずです。。。
ってか 混むと困るかも?なイベント??

多分始まったら こちらでもお知らせ出来ると思います。あとすこし 待ってて下さい。

0 コメント:

コメントを投稿