Birthday of SL

We are participating in SL8.
SLは今年で8周年なんだそうです。
けっこう続いているんですね。
http://wiki.secondlife.com/wiki/Linden_Lab_Official:SL8B

毎年 お誕生記念のイベントが行われているんですが、ふと思い立って、今年の作品展示に参加してみました。
一応審査とかあるらしいんですが、参加申し込み送ったらさくっと通ったので、審査ってあったのかどうだか、、

申し込んだのは「ブラックツリーハウスを作りたい」
だったんですが、、、
もろもろ連絡を読み違えてて、作り出したのが、作品展示期日ぎりぎりで、流れてくるグループチャットに大慌てだったり、、ww

ブラックツリーハウスという割には、葉っぱのグリーン加減がいまいち残り過ぎなんですが、、なんとか設置してきました。
コンセプトは ブラックはすべての色を内包してる優しい色です。
We have exhibited "Black tree house".
Concept is "The black is a gentle color to which all the colors are involved. "


展示の場所はこちらです。
http://maps.secondlife.com/secondlife/SL8B%20Spectacular/12/181/22

現地では販売活動は禁止なので 販売は出来ませんが、、
どのみちこのツリーハウスは、このままでは販売しません。prim多すぎるし。
近いうちに改造して、テーマガーデンに設置したら、販売すると思います。


会場はいろんな人がいろんなものを好きずきに建ててるので、カオスな雰囲気ですが、それなりに面白いものが見つかったりするので、楽しいと思います。

お時間がありましたら、ぜひ 覗いてみて下さい。

0 コメント:

コメントを投稿