Garden of the south


一ヶ月ほど前から南国の庭を作っていたのですが、やっと完成したのでご報告です。
作っていたといっても、お店の中ではありません。
ある人に頼まれて作っていました。

ここは 海の上に板を敷いた状態の場所で、自由に土地編集が出来ません。
レンタル地ですので、周りは全然知らない人が住んでいます。
そこにいきなり 南国の風景をという話で、まずは土地を囲い、周りの風景と切り離すとこから始めました。
こういうやり方はあまり好まないのですが、隣と全く違う世界を作り出す事が出来るのも、SLならではでしょう。

今回注文は「うちの花を使うこと」と「南国の風景」だったのですが、困ったことに うちには南国の植物があまりありません。そこで新しい花を作りながらの制作となり、通常よりも時間がかかってしまいました。
途中にイベントを挟みつつ、新しい植物は、この庭を作る為に数種仕上げました。
まだ全部、販売はしていませんので、そのうち販売のお知らせが出来ると思います。

この南国の植物が少しまとまった数になったら、メインガーデンの一角に温室を建てて、そういう花専門の販売ブースにしようかと思っていたのですが、作っているうちにいっそうちにも南国の庭を作ってしまおうかと悩んでいます。
作るとなると、趣を変えたいので、また欲しい花が増えてきそうなのですが。

今 あまり活用していないテーマガーデンあたりを壊して、固定テーマの庭にしてもいいかな、、と。そんなこんな、考え中です。

feastの庭は、ある日突然、がらっと風景が変わってるかもしれません。

0 コメント:

コメントを投稿