mini HUNT

お店で ミニハントをします♪

今回ハントを思い立った理由は2つ。
1, 6月に参加したRFLのハントが 不評だったこと。
2, 参加予定していたハントが無くなったこと。

1については 募金の為のハントで、最初にハント品を手に入れる為のHUDを買わなければならないのですが、このHUDを買う場所にかなり多くの人が辿り着けないという 不具合がありました。
・全然違うところに到着する(そのうえ、いきなりそこから飛ばされる)
・skyの店の領域の外に到着する(高度飛行してないとそのまま落ちる)
・肝腎の店についても HUD売り場への階段入り口は閉じられたままになってる。
等など、 自分のサブアカウントですらその場所に行けないので、主催に何度も改善をお願いしたのですが、全く返事がない。
 ハントの終わり頃になってようやく別のHUD購入場所が出来たらしいのですが、これについても全くアナウンスが無し。たまたま元の場所に飛んで見たらそ の場所のLMがいきなり送られてきて、知ったという、対応のひどさ。(そもそも その場所に行ける人は、新しい設置場所に行く必要がないから、そこで配っ ても意味はない。)

そこで、このhuntに出した賞品の花を変えて、今回のmini HUNTに出します。
 (一応HUNT限定品として出したので、同じものは出せないので、花を変えました。)

2 については、これは7月からのイベント用に作っていたものなのですが、どうも主催が大きなイベントを他に抱えていたらしく、締め切り2週間前くらいからぱったりと連絡がなくなり、その後音沙汰無しになったので、多分 立ち消えたんだろうな、、と。
この為に用意していた賞品が、もうすっかり季節外れになってしまったものと、丁度今の季節にぴったりのものがあるので、こちらも2つとも今回のmini HUNTに出します。

 これだけと、いかにmini HUNTだといっても 寂しいので、せかっくだからSIMのあちこちに隠そうかと ;p  他にいくつか新作とか 限定色とか 限定品を 足しました。


 今回のハントは グループギフトも兼ねていて、グループメンバー様用と、グループ外のお客様用 2種類用意しています。
 全く同じものが入ってるのではなく、「似たもの」が各々入っています。
 ただし、グループメンバー様用は グループタグアクティブでタッチで貰えますが、グループ以外のお客様用のは 1L$ buyです。
 
 HUNTの開催日時等、詳細は 次回の記事でアップしようと思います。

0 コメント:

コメントを投稿