Cozy Port Shopping Mall Open


Cozy Port Shopping Mall
Grand Open Sale
2011.11.1-11.11(jst)


こんにちは
10月中になんとか1つくらいは花を出さねば…で、滑り込みで出した女郎花について書こうと思っていたのですが、急遽お知らせが飛び込みました。

サイドバーのリンクにありますOberon's Trickという小さなガーデンモール。
こちらのオーナーが、海辺に可愛いモールを作られました。
可愛い女の子向けのお店が集まった、Cozy Port という可愛いモールです。
(と、ここで普通は、モールの写真が入るのですが、撮って来たんだけど、下手すぎて載せられない出来なのです、、ごめんなさい)

そちらのモールに、急遽出店が決まりました。
急遽といっても、実はこのモール、準備段階から存じておりまして、出店する気満々だったのですが、ファッションショーとかやってるうちに、すっかり出遅れて、時間が出来た時には、すべて埋まってたんですね。
ところが、昨日になって、1件空いたよと連絡いただきまして、ばたばたと出店準備を何とか終えてきました。
というのも、このモール。今日がグランドオープンなんです!
出遅れたのに、グランドオープンに間に合うなんて、ラッキー!

しかし、、オープン用の商品の用意がありません><
オープンイベントはオープニングセールをするということだったのですが、
うちは一度出した商品は値下げしない。という方針を掲げています。
(実はそのため 下げたい商品が下げられないときは、一旦売るのをやめて、
テクスチャをリニューアルして売り出したりという余計な手間をかけてたりします。^^;)
ということは、セール品は 新商品、または、一度もプロパーで売ったことが無い商品を出さねばならない、ということに。

しかし、こういう時、普段のなまくらさ加減が役に立つんですねー。w
うちには、作ったのに販売していない、インベに寝てる商品がいっぱいある!
その中でどれを出そうかと考えたのですが、
最初海辺だから海草出そうかと思ったのですが、どうもモールのコンセプトとは合わな過ぎる。
ということで、こちらの商品をセール価格で出しました。
50%offは こちらの記事で書いた瑠璃雛菊
Felicia という名前で出しています。
Feliciaフェリシアとは、ラテン語のfelix(恵まれている)が語源で 「幸せ」という意味を持ちます。この言葉は大好きで、この名前を持つ花があると知った時は、どんな花だろうと、随分探したことがあります。
この花、実は作ったのは随分前で、それをちゃんと出せる形にしたのが、上記の記事の9月で、結局それからインベに寝ていたのですが、やっと日の目が見られることになりました。
50%割引というと、いつもの新商品割引と変わらないじゃん?となりますが、モールオープン期間はこの花はここでしか販売致しません。
つまり割引で買えるのは、オープン期間のこのモールだけですので、もし気になってらっしゃる方がいらっしゃれば、どうぞこの機会をお見逃し無く!!
ちなみに、この花 
熱帯アフリカ産らしいので、南国の庭でもOKです。

更にもう一つ。
このシャボン玉のオブジェクト。
これは こちらで書いてるガチャ用商品だったのですが、その後 通常販売しますと言ったきり、これもインベで寝ておりました。
通常販売価格でちゃんと箱に詰めてあったんですが、出すのをすっかり忘れていたという、、、:p
なので、この機会に 通常価格にする前にそれよりちょっと安めの30%offで販売します。
これも、この期間のこのモールのみです。
セール期間が終わったら 本店にも置きますが、その時はすべて、通常価格になっていますので、気になった方はお早めに!!


そんな感じで、あとこちゃこちゃと置いたら、primはあっという間に埋まってしまったのですが、セールが終わった もう少しprimに余裕も出来そうなので、そしたら、ここにも、LBとか置いてみたいと思います。
大急ぎで置いて来たので、なんとなく中途半端になって申し訳ないです。少しづつ商品も入れ替えて、出来ればオープニングセール中に、もう一つセール品を足せたらいいなと思っています。

まずは、取り急ぎお知らせ。
Cozy Port Shopping のお店には こちらから

http://maps.secondlife.com/secondlife/Lusiana/18/86/23
(うちの店の前からURL取りました)

他にも可愛い女の子向けのお店がいっぱいで、どこもオープニングセール中です。
ぜひぜひ お買い物にいらしてください。


 のblogはこちらです
http://cozyport.blogspot.com/

0 コメント:

コメントを投稿