Fabric Texture

 petit pas ville に置いた、もう一つの商品のご紹介です。
 これは うちの商品としてはちょっと実験的なものです。
 といっても、 SLの商品としてはありふれているのですが、テクスチャーを販売してみようかなと思って、薔薇のファブリックテクスチャーをいくつか選んでみました。
 ウィンドウの この辺りに置いてあります。BOXです。
下の三つはNo modです。
普通の編集画面から選択は出来ませんが、primに直接ドラッグすれば 貼ることが出来ます。
入っているのは、箱に貼ってあるのと同じテクスチャが S M Lサイズで入っています。
サイズはテクスチャの大きさではなく、柄の大きさです。

上の段の箱には 5種類のテクスチャーが フルパーミッションで入っています。
入ってるテクスチャは 箱の表に貼ってあるものです。
フルパーミッションなので、ダウンロードして加工出来ます。
というより、むしろ 加工を前提にしてます。

使いやすいように、すべてシームレスです。(今後出すものには パネル型もありますが、今回はファブリックということで、シームレスです)
柄はすべて オリジナルの手描きですので、安心して使っていただけます。
薔薇の定番柄ですから 似たようなものがある可能性はあるんですが、
テキスタイルを習うと、定番の花の描き方とか習うんで、その辺りで、似て来る可能性があるくらいです。同じものは絶対ないです。

これらの使用は、SL内に限定してください。
他のグリッドへの持ち込みは禁止です。
加工していてもダメです。
もっていくなら、元がわからないくらいに加工してくださいww

ファブリックテクスチャーなので、生地目を画像加工で加えています。

実験的な販売ということと、petit pas ville オープン記念ということで、
Mod不可のものは L$0で
フルパーのものは L$5で置いています。

テクスチャーを買ったことが無いので、相場が解らないのですが、
SL始める前から描きためていたテクスチャーが 古いPCの整理で出て来たので、
試しに売ってみようかなと。w
薔薇の柄限定ですが、いろんな種類をカテゴリごとにまとめて、時々petit pasで入れ替えておこうと思います。

0 コメント:

コメントを投稿