pussy willow

さて、クリスマス商品の制作をそっちのけで、描きたくなって描いてしまったのを、今日SLにアップしてみました。
 ネコヤナギです。
 

 描きたかったのは、ふわふわ猫のシッポの状態じゃなくて、まだ固い芽の状態だったのですが、あのシッポがないと ネコヤナギの名前が泣くだろ?ということで、シッポの状態も作ってみました。
 ただし、芽の状態をメインで作ったので、同じ位置でふわふわを作ったら、やったらふわふわしちゃったんですが、、、


 かわいいので、これはこれで良しとしちゃう。
 色はもう少し銀色が強い方がいいかなと、調整中。

 さて、ネコヤナギを描くと、もう一つ、描いてみたかったのがあったので、ついでに描いてみました。
 クロヤナギです。


 これはネコヤナギの突然変異種らしくて、枝振りがネコヤナギと同じなので、蕊の色を変えただけです。
 突然変異したのを増やしていったものなので、野生にはないらしいですが、赤い枝に黒い蕊が印象的で、生け花なんかに好んで利用されるみたいです。

 さて 作ったのはいいけど、、、いつのリリースになるかは まだ未定です。
 なにより、pop作るよりも先に クリスマス商品を何とかせねばーーな12月です。

 いつも季節商品、イベント商品を なんとなく出せないまま過ぎちゃうんですが、
今年はいくつかのモールに出店してるから、クリスマス商品をいくつか出すつもりです。
 多分次の記事は、それの紹介になるんじゃないかなと……………

0 コメント:

コメントを投稿