The Café Hunt 2012

"Cafe Hunt" starts.
http://little-crown.blogspot.com/
カフェハントが始まります

It's from January 15 to 31.
What is looked for is a coffee cup.
A hint board is in each store.
In forest feast, the hint board is placed immediately near the poster of hunt in an information booth.
1月15日から31日までです。
探すものは コーヒーカップ。
ヒントは各お店にヒントボードがあります。
forest feastでは、インフォメーションブースにあるハントのポスターのすぐ近くに、ヒントボードを置いています。

Here is one more hint.
If a hint is read, please see the map of SIM of same booth.
Please enjoy hunt.
でも、SIM内のどこか、、ではあんまりなので、ここでもう一つヒント。
ヒントを読んだら、同じブースのSIMの地図を見てください。
では、ハントを楽しんでください。


*************************************
さて、ここからはちょこっと日記的独り言。
実は、このハントグループが主催するハント。前回私は申し込みだけして、参加出来なかったのです。
というのも、このハントの最終準備時期がちょうど3月。あの地震のあった頃だったのです。
地震で大変でしょうということで、確か主催の方は時期を遅らせてくださったらしいのですが、イベント関連に全く余裕が無く、4月1日から始まるファンタジーフェアに出した新作は実はすべて、ずっと前から作ってあったものをリメイクしたものでした。
(いつも言ってますが、こういうとき、作ったまま出していないものがいっぱいあると、便利です。w)
それで、もしまた同じとこからオファがあったら、次はちゃんとは参加しようって思っていたのです。
そして再び来た案内。
「カフェハント」
カフェって、、カフェって、……………
植物屋が何出せばいいのぉ??
これで約1月悩みました。
おかげで、参加表明したのはぎりぎりです。

で、結局、こんなものを(ってまだ載せていませんが)作ったわけですが、
友人に聞いたら、
「コーヒーの木とか、観葉植物でもいいじゃん。」
……………しまった。その手があったんだった〜〜〜〜。
遅いです。もうなんかわけ解らんもの作っちゃいました >_<。

スカルプは半分自作。半分買って来たものです。
小物はおまけというか、むりやり「カフェ」のテーマに合わせました。
なので、メインは木です。
木と草はコピー出来るので、さわやか系の景観に使ってもらえたらいいなぁと思いつつ、作りました。

隠し場所はあんまり凝ってません。
見たらなるほどな場所に、普通にポンと置いてあります。

公式ページをご覧いただけるとわかると思いますが、
参加してるお店はどこも素敵なお店ばかりです。
(参加店見て、一瞬逃げ出そうか思いました-_-;;;)

ともかく何とか、間に合って仕上げたので、
よろしければ、お散歩のついでにでも、ぜひお寄りください。

0 コメント:

コメントを投稿