Cozy Port Mall Vlantine Fair 14日まで

こんにちは
いよいよバレンタインデーです。
あげる人も、貰う人も、準備は万端ですか?
とか言って、私はまったく準備なしなんですけどね。
毎年あげるのは家族のみです。それも、飾りっ気のない粒チョコ。
きれいなやつは、食べるのをためらうんだそうです。
でも、貰うほうはなぜか恒例で女の子に貰っています。年中行事みたいなものですね。

さてSLでもバレンタイン商品があちこちで出ていましたが、
forest feastが出店させていただいてるCozy Port Mall のVlantine Fairでも、いろんなバレンタイン商品が出ていました。
Vlantine Fairは14日(SLT)までなので、お買い逃しのないように!!

forest feastからのバレンタイン商品は ハートにテクスチェンジするお花でしたが、
ハートにテクスチェンジ出来るのがL$10で買えるのも、14日までです。
Vlantine Fairが終わったら、こちらの商品は撤去致します。


また、グループ用として置かせていただいてるLBも14日までです。

本店の方でも バレンタインのハートの薔薇リースをLBで置いていますが、
こちらも同じく14日までです。
販売用の大きなハート形の薔薇は バレンタインが過ぎたら通常価格になります。
Marketplaceのほうも 通常価格になりますので、気になっている方はぜひ今のうちにご覧ください。

さて、ここんとこ新作のお知らせが出来ていませんが、制作の方はぼちぼち進めています。
主に、販売品ではない制作なので、こちらでお知らせ出来ていませんが、そちらもやっとキリがつきそうなので、また近いうちに、新商品のお知らせが出来ると思います。

そういえば先日、ファンタジーフェアの案内が来ていました。
もうすぐそちらのご案内もできるかと思います。
ファンタジーファンの方は楽しみに待っていてください。

多分今年は、フェア会場に小さな妖精アバターがいっぱい飛ぶんじゃないかなーと
楽しみにしています。

0 コメント:

コメントを投稿