Costume for petite avatar

最近私の周りで、ちっちゃなアバターが流行っています。


私は ファンタジー系のskinのお店 Fallen Gods Inc.さんの大ファンなんですが、
そちらがpetite avatarを出された時、うれしくて飛んで行ったのです。
お店アカウントである forestfeast Resident  はずっと妖精の格好をさせているのですが、
まず、そのアカウント用に妖精のpetite avatarを購入。そのうち衣装も作ってあげよう思っていたのですが、その時、RLの忙しさに紛れ、その後はファンタジーフェアの準備に追われ、、という感じで、すっかり後回しになっていたのでした。

そのファンタジーフェアでYABUSAKAさんとお話しして、 petite avatarの服用テンプレートをいただいて、これは作らねば!とか自分的にかなり盛り上がって、フェアの終わったここ数日、引きこもってpetite用に、せっせとお裁縫したのです。
と言っても、まずは、手持ちの妖精用コスチュームをpetite用に手直しからです。

サブアカウントしかアバターを持っていないと、制作に不便なので、
本アカウントでも2体購入。
手持ちの中でもお気に入りを3種選んで、やたら多い突然のビュアー終了と戦いながら、
3種色違いをなんとか完成。
嬉しくて、その格好でふらふらしております。

最近お気に入りのお店の中には、タイニー禁止のお店もあって、その姿ではお店に入れなかったりするのですが、なかなかちっこい人を止められません><

コスチュームは昨日pop用の撮影も半分終わったので、
まもなく販売予定です。
コスチューム以外にも、小さなアバター用のガーデングッズとか作れたらいいなと思ってます。

*************************************
※ petite avatarの服用テンプレートはPetite Avatar Kingdomでどなたでも手に入れることが出来ます。 通常アバター用のレイヤー服テンプレート画像を張り込むことが出来、誰でも手軽にpetite avatar用の服が制作可能です。
また、petite avatarに関するほとんどのものは、このPetite Avatar Kingdomで、手に入れることが出来ます。

0 コメント:

コメントを投稿