Petite Avatar Kingdom booth

本日 Petite Avatar用のコスチュームを Petite Avatar Kingdomに置かせてもらってきました。
ファンタジー系に少しでも興味のあるクリエーターさんのPetite Avatar への関心はとても大きいらしく、Petite Avatar Kingdomはほぼ満室状態らしいです。
また、設置してある商品も、日々更新されています。

私が置かせていただいたのは、6primの小スペースなのですが、今のところ、販売してるコスチュームから6点選んで置かせていただいてます。
が、すでに新しいものも出来てるので、Petite Avatar Kingdomのスペースは 順次入れ替えながらの展示になると思います。

コスチューム以外にもpetite用のものを何点か制作中です。
Petite Avatar Kingdomには色違い等全部置けないですし、これから種類も増えると、全種置けなくなると思います。多分、他のお店も似た感じじゃないかな?
でも、petite  avatarに関するものはほとんど揃うので、まずここで、どんなものがあるか、検討をつけてから、本店に飛ぶのがいいかも?
Petite Avatar Kingdomのブースから出店されてるお店の本店に飛べるようにLMgiver を置いて下さっています。

0 コメント:

コメントを投稿