Record of forest feast

とても久しぶりの投稿になります。
forest feastを閉じてから、1年過ぎてしまいました。
私はまだ、その後始末が終わっていない状態ですが、少しづつ他の楽しみも見つけています。
その一方で、marketplaceの植物が今も少しづつ売れていて、その記録を見るたびに、誰かの庭を飾っているんだなと嬉しくなります。

さて、feastとAughtを造成して間もなくの頃、私はある方と知り合いました。
その方は、Second Life内のいろんな出来事を、綺麗な動画で記録されていて、feastでのイベントも何度か記録してくださっています。
その方から先日、とても素敵な動画をいただきました。
SIMを閉じる前に庭を本当美しく、丁寧に撮っていただいていたのです。

もう見ることがないと思っていた景色を何度も見返しました。
ぜひ自慢したくて、皆さんにも見ていただきたくて、公開をお願いしました。


造ってた自分の目では見返すことのなかった場所まで、写し取ってくださっています。
少し長いです(43分あります)が、ぜひご覧ください。


https://www.youtube.com/watch?v=jV4Hz9LBBQo