ポーズベンダーとJAPAN resort

 タブレットをずっと斜めに使っていたら、すっかり斜めの癖がついて、まっすぐ置いたら、ぜんぜん使えなくなっていました。。。(T^T)


 さて、昨日、ほんみんさんの日記を読んで、ポーズベンダーを買いに行きました。
 だってなんか、今までのベンダーと違って、外観かわいいし、多機能っぽいし。。
 で、仕事を抜けて、こそっとログイン。めざすは、はなうたさんち
 
 実は前日にざくざく、ジャックオーランタンいただきにあがったばっかりで、よし、ついでに、昨日みた、引きずり回すカボチャも買おう!と思ったんですが、、、

 アレー?そういえば昨日ベンダーなんか売ってたっけ??
 ってなもんで、もう注意力散漫の証明だったりして。。

 現地に行ったら、yossyさんがいらして、おーーおひさしぶりーとかいいつつ、ベンダーを探しつつ。
 買えた!と思ったら、お店の方がいらっしゃいました。

 しばらく話してたんですが、お仕事抜け出してきてるので、とりあえず、その場を去って、買ったばかりのカボチャをuenoに挿してきました。
 もうひとつは、うさぎさんに持たせてあります。。



 店が完成しないのに、なんか飾りばっかり立派になって行くような。。。
 お店の裏なんか、すっかり秋の風情で、カナーリお気に入りの空間になっております。はい。

 で、お店の裏は、なんとなく空き地を作ってあって、そこに兎さんもいるのですが、その向こう、、つまり今までただの海だったとこですが、今は名前付きの海になっています。。。
 おりひめさんとか、ひこぼしさんが、いらっしゃるらしい。。どんなSIMなんだろ。

 その空き地には、ちっちゃいかわいい花火が置いてありますので、夜にいらした方は、タッチして帰ってくださいねー。


 で、、ですねぇ、、
 ポーズベンダーなんか買ってどうすんだ?ポーズなんか売ってないじゃないか?な わたくしですが、実は大量にポーズを作る機会がございまして、、、はい。
 まぁセッセとポーズばかり作っていた時期があるのですが、わけあって、納品に至らず、全部作るまでに頓挫しております。
 で、せっかく作ったポーズだから、安く売っちゃおうかなぁって、、あーなんかやらしーなぁと思う?思うんだけど、ただでもいいんだけどねぇ。どっちにしろ売る体制整えないと、日の目も見る事ないポーズたちですので、なんとかがんばってみます。

 で、ついでに今、そのポーズたちを使って、なんかつくろうかなーって。で、作ったやつを売る場所は既に確保済みです。
 そいつが、JAPAN resort C1です。
 お友達のおーしゃんさんと、いっしょに場所借りてますが、、まだ物が置けてません.さっさと置きに行かねば!なんですがーーー。

 置きに行ったら、また、ここでご報告!いたします。

4 コメント:

mamo さんのコメント...

あたしもこれに変える〜〜〜〜!

miki_m さんのコメント...

うんうん、、ぜーーったい いいよーーこれ

Towa さんのコメント...

こんちは!
何よりもこういったコメントのやり取りがあることが励みになります。
すげー嬉しいです。
かぼちゃも含めてありがとうございますです。
素敵なお庭に使ってくれちゃってまあ!とHanaも喜ぶとおもいますw
ベンダーはちょうどお会いした日発売だったんですよー。
ポーズ発売も楽しみにしてますねー!

miki_m さんのコメント...

 ワーおいでいただき、ありがとうございます。
 カボチャは今日までなんで、ちょっぴり残念ですが、1年間大切に保存予定です♪
 ベンダーはホントに多機能でかわいくて、この価格でいいの?いいの?ってなかんじです。太っ腹過ぎ!

コメントを投稿